ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日&オーバーパンツ。。

今日も新潟は30度近く、とっても暑いです
縫い物していると窓から熱風が・・・

先週、miyuは幼稚園をお休みしたので、昨日、父の日のプレゼントを持って帰って来ました。
「お父さんに先に見せるから開けちゃダメ!!」と言われたので、今日、見せてもらいました。

chichi01.jpg
箱も手作り
中身は・・・

chichi02.jpg
”お父さんクッキー”

ちゃんとメガネもかけてて、すごく上手に出来てます

「ここは白だったのに焼きすぎて黒くなっちゃった~」と言うので、
「お父さん、日焼けして黒いからソックリやん!」
「そっか~!!」と嬉しそう
「今日、早いって言ってたから一緒に食べるんだ~」と言っていたけど帰って来ないので寝ちゃいました。。。
今日も遅いね・・・

私にくれたクッキーはmiyuに半分以上食べられました
お父さんクッキーもだね

それから・・・

opantu01.jpg
制服のスカートの下に履くオーバーパンツ出来ました
今まで履いていたのは小さくなってパンツが見えていたので・・・
ちょっと大きかったかな~

  1. 2009/06/26(金) 23:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<村上:骨董市。。。 | ホーム | お弁当&パフスリーブTシャツ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/39-fa768ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

