ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい。。。

ここ何日、花粉症の薬が効かないくらいの花粉(>_<)
目が痒くてたまらず、擦るから目は真っ赤、まわりはガサガサ、痛くてショボショボ・・・いいとこなし。
でも、チクチク頑張らないと!と昨日、裁断したWガーゼのワンピをダッーとミシンがけ。
あとは袖口と裾。
これをアップしたら仕上げます!


午前中、楽しみに待っていた物が届きました(^_^)



" handmade original...Dotline " さんにお願いしていたWファスナーポーチ!

思っていた通りのカワイイポーチ♪
嬉しくてたまりません(^_^)
早速、通帳とカードを入れました。

お揃いのチビポーチ!
プレゼントして下さいました\(^o^)/
ありがとう~!!
大切に使わせて頂きますね。

何を入れようかな~。
チビポーチ、miyuに取られそうになりました(・_・;
「あかんで!これはお母さんのやで!」
はははっ、大人げないです…。

miyuには紫系でチビポーチを又、お願いしようかなーと思っています。
お財布に。

一緒に入れてくれていた紅茶、チクチクの合間に頂きますね。
ありがとうございました(^_^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリック、お願いします(^_^)

  1. 2011/03/30(水) 21:32:37|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グレープワンピ。。。 | ホーム | 斜め掛けバッグ。。。>>

コメント

ありがとうございました!

こんにちは~♪
素敵に紹介して頂いてありがとうございました(^-^)
こちらこそ、美味しそうなお土産をたくさんありがとうございました!
美味しいの作ってご紹介します(^m^)

花粉症、すごくキツイんですね。。
私も水鼻が止まらなかったりしてますが、コンタクトしてるからか目が痒いのもマシです。
コンタクトしてると玉葱切っても痛くないし、意外に防止してくれてるのかも?なんて思っています。笑
良い季節だけど辛い季節ですよね(^_^;)

そして、嬉しいメールありがとうございました(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 17:20:43 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます(^_^)
すっごい呆けてて…お返事こんなに遅くなってしまいました。
すみません(・_・;

ポーチ、大活躍しています!
ありがとうございました(^_^)

花粉の時期はコンタクト、ダメなんじゃないんですか?
最近は大丈夫なのかしら?
私はコンタクトがなかなか合わなくて。
使い捨てをたまーに使っています。
毎年、6月近くまで続くので辛いです。
注意力散漫になりますが、チクチク頑張りまーす。



  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 19:37:21 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/385-e91b60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

