ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斜め掛けバッグ。。。

今日は学校の離任式、普段通りに出掛けて10時には帰って来ました。(速っ!)
miyuの担任だった先生は異動しなかったから、二年生になっても同じだといいな。


ほんとは今頃バスに乗って、関西方面に向かっている所でしたが…。
帰れなくなりました(;_;)
主人が仕事で仙台に行く事になって。
我が家にはネコがいるので家を空けるわけにはいかず(・_・;
楽しみにしていたけどこればっかりは仕方がないですね。
暑いけど、夏休みに帰ることにしました。
桜、観たかったな~。。。


昨日はmiyuのバッグを作りました。
帰省するから新調しました。
(もう帰れなくなったけど…)



斜め掛けバッグ。
ポシェットにしようかなーと思ったけど、大きめの方がたくさん入るし。
リネンのアンティークフラワーのパープルの残りで。
これくらいかな?と適当にチョキチョキ、ミシンでだっだーっと。



少し革を縫い付けて。



(なんだか色がへんですが(^_^;))
耳が可愛かったので出して縫いました。
ヒモにも裏側を耳が見える様にして、調節出来る様に結んで。
大きなホックを一つ付けました。

miyuはこっちの色の方が好きみたいです。
スモックブラウスはラベンダーで作ったのに…。
「こっちの色の方がよかったなー」だって(・_・;
自分のバッグはラベンダーの残りで作ろう。

イベントまで時間が出来たので、後何枚か作って納品したいなと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリック、お願いします(^_^)

  1. 2011/03/25(金) 21:38:46|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしい。。。 | ホーム | 納品。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/384-a254e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

