ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り。。。

朝起きたら雪が積もっていました。
今日も寒かったですね(>_<)

参観の日、学級閉鎖だったので今日がその代わりの日でした。
「出来るようになったこと」発表会。
なわとび、あやとり、けん盤ハーモニカ…。
miyuは男の子の中に1人混じり、コマまわし。
上手に回せるようになっていました。
ついこの間、入学式をしたと思ったらもう二年生。
早いものです。

今日は桃の節句、ひな祭り。。。
ケーキを作って、お寿司を作って!と思っていたのに。
参観から帰って来て、猛チクチク(^_^;)
二月に納品予定だったのに随分遅れてしまいました。
土曜日納品するので今日中に仕上げなければと。
残りの3枚、さっき出来上がりました(^_^)

なので、ケーキは作れず…ごめんね。
お寿司を猛ダッシュで作りました。



菜の花寿司。

この間、夕方のTVでやっていて「おいしそー!miyuあれ食べたい!」って言っていたので。
菜の花はイヤだと言うので代わりにほうれん草にしました。


明日、学校から帰って来る前に納品準備を終わらせて、一緒にケーキを作ります(*^◯^*)
仕上がったブラウスの写真も明日に…。
すごく可愛いのが出来たんです♡












  1. 2011/03/03(木) 22:07:49|
  2. 手作り(食)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納品。。。 | ホーム | 待望の。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/374-3ac1d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

