ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待望の。。。

最近、更新サボってしまっています(^_^;)
毎日、書かなきゃ!と思いつつ、なかなか…。
すみません。。。
頑張ります(^_^;)

今日は真冬に逆もどり…。
ロックミシン用の紫の糸が無いので、午前中、雪が降る前にと少し離れた手芸屋さんに自転車で急いで行ったのに無くて。
近くの手芸屋にも無く、チッ!なんやねん!!
帰り真っ白(・_・;
スゴイ吹雪でした。
miyuが帰って来るのを待って、バスに乗って街中へ。
やっとこ見つけました。
初めからここに来れば良かった…。





日曜日、とーちゃんに買って貰った本。
miyuの大好きな「バムとケロ」シリーズ(もちろん私も大好き(^_^))。
可愛くてオモシロイ。
ページの隅々まで見ないと見落としてしまう。
「あっ!こんなとこに!」
「おかあさん!ここ見て!」
と宝さがししているみたいに楽しい(^_^)
何回読んでも飽きないのです。


今日のおまけ。。。





糸を買ってからデパートへ。
北海道の物産展をやっていたので「ちょっと、覗いてみるか(^_^)」。
ゴマちゃんの人形焼。
カスタード、チョコ、塩キャラメル、あんこ、ヨーグルトクリームが入っていて。
可愛いし、オイシイ♬

miyuにイクラを買わされた…(・_・;
私は食べれない。。。
夕飯は美味しそうにイクラ丼を食べていました。
とーちゃんもだな。


今日、とーっても嬉しいお話をいただきました\(^o^)/
信じられない夢のようなお話♬
詳しい事が決まったらお知らせしますね!
ガンバロー(^_^)











  1. 2011/03/02(水) 19:31:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ひな祭り。。。 | ホーム | ロールケーキ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/373-ffc11dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

