ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スモックブラウス。。。

昨日も今日も暖かかったですね♪
特に今日は春が来たみたいで。
新潟は18℃あったそうです。

前の晩、早く寝たので昨日はスッキリで「チクチク、頑張らなくちゃ!」と。
夕方から喉が痛くなって来て、昼間、鼻がつまるのは花粉症?って思っていたら、風邪みたいで。
肩も痛くて、首、歯、耳、頭と左側が痛くて(T . T)
夜中、頭痛が酷くて起きました。
今朝、なんとかmiyuを送り出してから、シップを貼って横になってたらだいぶマシに。
運動しなきゃいけないなってつくづく思いました。
喉が痛くて、「もしや、インフルエンザうつったか?(・_・;」
熱もないので、そうじゃないかとホッとしてます。


先週の土日にmiyuのスモックブラウスを作りました。



パリの蚤の市で見つけたアンティークの柄をもとに作ったという、普通地より少し厚いリネン。
130cmサイズ。
布: CHECK&STRIPE リネンpapillon et rose 白地にラベンダー



思っていた通りの出来♬
miyuもとっても気にいってくれました(⌒▽⌒)
春物をちょこちょこ作っていかなきゃ。


明日は先週行こうと思っていた映画に行って来ます。
早く行かないと終ってしまう。
明日の為に今日は早く寝よう!






  1. 2011/02/24(木) 19:09:17|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロールケーキ。。。 | ホーム | お久しぶりです。。。>>

コメント

おはようございます!
もう、全く同じ症状ですよ(;´Д`)
首や肩から頭痛に歯痛、背中痛まで。。
左側全部痛くて痛み止め乱用しまくりました(>_<)
3日ぐらいかかってやっとマシになって。。
冷えなんでしょうね。。きっと。
葛根湯買い置きが無かったので辛かったですぅ。。
常備薬として置いておきます(^-^)
ありがとうございます!

素敵な素敵なスモッグブラウス!!
miyuちゃん良いですね~♪
ホント素敵~~~~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/02/25(金) 09:29:16 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

Hirobachiさん

こんばんは。
スゴイ!全く同じ症状だったのですね(>_<)
チクチク頑張りすぎですね(^_^;)
私も葛根湯を飲んで、夜寝る時はシップでなんとか復活です。
暖かくなるとマシになるのかなー。
お大事にして下さいね!
ありがとうございます(^_^)
  1. URL |
  2. 2011/02/26(土) 22:43:43 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/371-927089ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

