ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ。。。

さっきテレビを観てビックリ(◎_◎;)
大阪、すんごい吹雪いているんですね。
えっ!って二度観してしまいました。
金曜には朝雪が積もっていたから、兄は車が出せなかったと…。
まだまだ積もるのかしら(・_・;
滑るので気を付けて下さいね。(私みたいに…(^_^;))


今日はバレンタインデーですね。


昨日、miyuとチョコをつくりました。
チョコ作りなんて何年ぶりだろう?
いつも一緒に学校へ行っているお友達に。
「いつもありがとう。」と一言付けて。



これはとーちゃんに(^-^)

チョコ作り、とーっても疲れました(-.-;)
おまけに夜はお好み焼きで、焼き続け…。

疲れがたまっているのか、土曜の朝起きたら、右眼が真っ赤に充血して開けてられない。
昨日だいぶマシになってたのに、また痛くなってきた( i _ i )
目薬買って来なきゃかな~。


夕方、miyuの楽しみにしている習い事の見学。
この間、友達に話したら、今朝電話で「見学に行くけど一緒にどう?」と誘ってくれた(^-^)

朝、酒粕と八角を入れた中華風の根菜ゴロゴロスープを炊いておいた。
体が暖まりそう(^-^)
後はほうれん草でも炒めて、ご飯もといどかないとね。












  1. 2011/02/14(月) 13:52:34|
  2. 手作り(食)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです。。。 | ホーム | ゆっくり。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/369-12f2e7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

