ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっくほく。。。







今日も雪が降ったり、やんだりの1日でした。
ほっんと、よく降りますね…。
イヤになります。
早く暖かくならないかな~。

朝から2月に納品予定の子供服をチクチク。。。
まとまった数を納品しないといけないので、頑張らないと!


今日のおやつは焼き芋♪
昨日、歯医者の帰りに「あさどり菜園」(自然食品のお店)に寄って、金時芋を購入。
miyuが帰って来る時間を見計らって、アラジンで焼きました。

美味しそうでしょ~♪
二人でペロリッ(^-^;)
甘くて、ほっくほくでスッゴク美味しかったd(^-^)
来週の歯医者の帰りにまた、買って来よう♪


お休みしていたコメント、やっと再開出来ます。
よろしくお願いします♪
  1. 2011/01/19(水) 22:05:25|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大阪な1日。。。 | ホーム | なかなか。。。>>

コメント

こんにちは~♪
コメント再開されて嬉しいです(*^_^*)

焼き芋~~やっぱり冬はストーブで!ですよね♪
美味しそうです!
息子も先日焼き芋食べたい~って言うので、わざわざ焼き芋買いました。。
美味しかったけど、私も昔みたいにストーブで焼きたいなぁ♪
うちの鍋つかみも役だってるみたいで嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます~♪焼き芋掴めるなんて幸せものです。笑

素敵な服や美味しそうなもの、いつも楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 10:59:12 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

Hirobachiさん

こんばんは~!

コメントありがとうございます~!
やっぱり、焼き芋、美味しいです。
昔ながらのストーブはいいですね。
お湯もジャンジャン沸かせます。

またまた、お願いしたい物があります~!
また、メールしますね。
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 00:16:02 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/357-5c402937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

