ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家に。。。

今日はクリスマス・イブですね
miyuは終業式。
お昼から2人揃って歯医者なので 明日 ケーキを作ってクリスマスをします。


少し前に 枕元にサンタさんへのお手紙。
次の日の朝 ガバッと起きて「お母さん!!サンタさんお手紙持って行ってくれたよーー」。
毎年のクリスマス前の恒例。
何歳まで続くのかな?

今年は・・・DSが欲しいと
みんな持っていると欲しくなるのはしょうがないですね。
こんな高いんだーとちょっとビックリ
ながーく大事に使って貰いましょう。。。
大阪のおばあちゃんからはDSのソフトがすでに届いています。
毎日 時間を決めないと 目が悪くなりそうですね


クリスマスとは関係ないですが。。。

夏?秋?だったか 我が家にやって来た「こまねこ」。
最近 風邪薬のCMに出てますよね。

ずっと紹介したかったのになかなかでした

122403.jpg
前にスカパー!でチラッとみて大ファンに
チクチクが大好きな「こまねこ」。
ミシンでいろんな物を作ります。
お人形2つもこまねこの作品

「DVD 出てないんかなー?」とレンタルに行ったら ありました!
すぐにネットで調べたら トランクに入ったデラックス版をみっけ。

122401.jpg

122402.jpg
届いたら 私もmiyuも大興奮!!
miyuは食玩で同じようにして遊んでいます。

ちょっと 本物とは違ってる気がしますが
可愛くって DVD繰り返し観て 癒されています


今年最後の納品のため ベストを作っています。
今週末 ”家楽”さんへ発送します。
あともう一息 頑張ります!


それと。。。
先週の”しばた手づくりフェア”の様子はこちらから。
私は写真を撮るのを忘れ
実行委員の方がキレイに撮って下さっています。
  1. 2010/12/24(金) 10:05:35|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カミフルぽっぽ。。。 | ホーム | タイムとゆずのシロップ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/338-dd02a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

