ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。。。

昨日 今日ととてもいいお天気です
昨日 私が出店中 miyuはとーちゃんとスキー場に行って ソリ遊びを楽しんだみたいです。


今年最後のイベント ”しばた手づくりフェア”無事に終了いたしました。
お買い上げいただいたお客様 お立ち寄りいただいた方々 ありがとうございました
体調が悪かったりで 少しの物しか持って行けなくて

お蔭様でリバティのスカート2点 品の良さそうな おばさまがお買い上げ下さいました。
Yoshieのスカートをお買い上げ下さって おうちに帰って履いてみて 履き心地がよかったので お昼からまたいらして もう1点
ありがとうございました!!

ご一緒した出展者の方々とのお話も楽しかった

主催者さま 出展者の皆様 お世話になりました。
楽しい1日を過ごさせていただきました。

最後の最後に失敗をしでかしてしまいました
すみません。。。
年のせいか・・・抜けているのか・・・申し訳ありません。



今年最後のイベントも無事終わり 今年はいろんな所に参加させていただいて ほんと勉強になった年でした。
今年もあと少しですが もう少し頑張ります!

それから 今日 ”Coeur De Maman”さんにネックウォーマー&モコモコキャップを発送しました。
よろしくお願いします。


携帯 新調しました!
私はお父さん携帯がよかったのに miyuに「ディズニー携帯がいい!」とねばられ・・・
負けてしまいました
今まで使っていたのは3年もの。
新しい携帯のなんと使い勝手のいいこと!!
軽いし
変えてよかったな。。。

  1. 2010/12/20(月) 21:56:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイムとゆずのシロップ。。。 | ホーム | いよいよです。。。>>

コメント

お疲れさまでした♪

昨日お隣でご一緒させていただいた麻心のruttyです(^^)
ぺちゃくちゃとしゃべってばっかりでお邪魔してすみませんでした♪

とっても可愛い作品いっぱい作ってるんですね・・・
うっとりとさかのぼって読ませて頂きました!
また遊びに来させてください。
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 23:47:19 |
  3. rutty #-
  4. [ 編集 ]

ruttyさん

こんばんは!

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
 
お疲れ様でした~♪
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
お話できて、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 20:06:15 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
イベントお疲れ様でした(^o^)
お一人で立たれていたんですね!
スゴイ!!
私も来年は活動の場を広げていきたいな~と目標立ててます(^-^)

アドレス変更の御連絡をありがとうございました(^o^)
そうそう、ディズニーって入ってるアドレスにビックリしましたよ~~!
そういう携帯があるんですか(;´▽`lllA``
なるほどでした(^_-)

それでは、どうぞ冷えに注意してゆっくりされてくださいね!
私もいつも年末に肩凝り酷くなるんで、ビクビクしています(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 20:17:17 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは!

やっぱり1人は大変です。
ご一緒した作家さんにお世話になりました。
誰かと一緒にってのがいいですね!
人見知りなので(汗)とっても疲れます。。。
こんな年なのにお恥ずかしい。
場慣れしないとですね。

hirobachiさんも来年はどんどん出店されて、頑張ってくださいね!

ディズニー携帯、私も知らなかったんです(汗)
待ちうけとか、絵文字とかすごいですよ。
miyuは暇があったら見てます。

寒くなると肩こりひどくなりますよね。
葛根湯、いいですよ!
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 22:28:11 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!子供のネックウォーマーを購入させていただいたものです。ふわふわであったかくてお出かけの度に活躍してますよ。
  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 17:06:52 |
  3. エミ母 #-
  4. [ 編集 ]

エミ母さん

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
12月25日からPCが使えなくなり、携帯でアップしていました。
今日、やっとネットが使えるようになりました。
こんなに前にコメント頂いていたなんて…ほんと申し訳ありません。

ネックウォーマー、お買上げ頂き、ありがとうございました!
気にいって頂いているみたいで、嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 20:48:58 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/336-384b0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

