ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マカロン。。。

今日は「12月やなー」って感じのお天気。
昨日はあんなに暖かかったのに。
ワンピの上にスウェット地のパーカーでちょうどよかった。
12月なのにそんな格好で外を歩けるってのも信じられないけど

朝から雑用をしていたら 今日は何も作れなかった
”しばた手作りフェア”もう 来週だというのに・・・。
頭の中では「あれを作って これを作って」と考えてはいるけど 出来るんだろうか


バタバタしていたら
「ピンポーン!宅急便でーす」。
「ん??何だろ?最近 何も頼んでないなー」。
東京の義妹から。

120701.jpg

なんとーーー!”ピエール・エルメ”のマカロンっっ!!
「キャーッ 

この間 七五三で新潟へ来てくれたお礼にと甥っ子ちゃんに送ったのに わざわざお返しにこんなうれしい物を送って来てくれました。

120702.jpg


「みっちゃーん マカロンあるでー」
「えーーっ! 
(ほんとに目がハートいなってた

「オイシーーーッ
「やばい・・・美味しすぎる
なんて2人で言いながら ペロリッ!食べてしまいました。

母 「とーちゃんに怒られるんちゃう?」
娘 「黙ってたらいいんだよー」だって。

内緒って言ってもすぐに言ってしまうくせに

ほんとに美味しかったー
ありがとうね

  1. 2010/12/07(火) 23:16:06|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は。。。 | ホーム | 干し野菜。。。>>

コメント

あまりにも暇すぎて会社からの書き込み。
家ではばたばたして何もできず&肩こり?からか頭痛です。
いやな季節になりましたね・・・・

マカロン喜んでいただけてよかったです。
子供の事、こないだのブログにかかれてましたが、手がかからないからといって放置はだめなんですね。
ついつい、自分の時間がうれしくて放っておく事よくあります・・・
反省。
毎日ちゃんと抱きしめてあげようって思いました。
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 15:43:17 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

いつも忙しいから、暇なのもいいかも。
私も肩こりひどいから、ヨガでも行こうかと思ってるけど・・・腰が重い(笑)

ほんと!美味しかった!!
ありがとうね!

小さいときから一人でよく遊んでくれたので、ほっとく癖がついてしまったのか。
最近はチクチクに追われてて、いつもほったらかしで・・・。
あっという間に大きくなってしまうから、毎日を大切にしないとなーと思いました。
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 22:30:56 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/330-075dc550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

