ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vネックワンピ。。。

今日は1日どんよりなお天気
miyuのVネックワンピの型紙&裁断をしました。

昨日の夜 完成した私のワンピ。。。

112404.jpg
色は黒です。

112402.jpg

パターン:LINNET Vネックチュニック
生  地:リバティ Isra Rose (2010年秋冬柄)

リバティの似合わない私・・・。
柄が細かくシックな色合いのIsra Roseをチョイスして正解でした
最近は柄物を着なくなったからかなー。
ちょっと抵抗があるんです。
可愛すぎるかなって。

七五三の時に着ようと思って急いで作ったけど 「せっかくだから着物 着たら?」とお義母さん。
miyuと一緒に着付けてもらうことにしました。
着物なんて 何年ぶりだろう??
家族写真も撮るし いい記念になるかな


それから 今日 すっごくウレシイ事がありました~

112401.jpg

なかしましほさん Foodmoodのお菓子!

AZちゃんからの
包みを開けたら!!
嬉し過ぎて 寒イボ~~!!!(鳥肌)

先週末 F/STILEさんに長津姉妹さんが来られて ワークショップをされたそうで。
AZちゃんは行って しほさんのお菓子をGET!
貴重なお菓子 わけてくれました。

miyuが帰ってくる前にいただきました
美味しかったー!
AZちゃん ありがとうね~

少し時間が出来たら しほさんのお菓子作ろー


先週末のクールドママンさんのイベント 大盛況だったみたいですね!
上越のお友達から聞きました~。

ネックウォーマーの追加オーダーもいただき ありがとうございます!

お買い上げいただいた お客様ありがとうございました。

がんばって作りますが 少しお時間いただきたいと思います。
すみませんがよろしくお願いします。。。


さてと。。。

今日 イワシが10尾(大きめの物)298円でした~
手開きにして 梅肉とシソを巻き巻きして焼いたのと miyuには蒲焼

さぁ!ご飯の用意しよっ!


  1. 2010/11/24(水) 17:49:11|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七五三。。。 | ホーム | マグカップ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/323-eb34d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

