ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花&ラズベリー。。。

今日は朝から雨・・・

起きて、主人のお弁当を作ったのですが、喉が痛いし、体もだるい
風邪ひいたかな~?
miyuを病院に連れて行かなきゃだけど、立っていられなくて洗濯した後、お昼まで横になってました。
miyuは薬があってなかったみたいで、昨日一日やめたら食欲もなんとか戻り・・・
昨日、連れて行こうと思っていたけど、午前中よく寝ていたので起こすのもかわいそうで。
食欲が出るとみるみる元気になって、今日私が横になっててもずっと一人でテレビを見たりおえかきしたり・・・助かりました
お昼からも少し横になって、だいぶよくなったからmiyuを病院へ。
やっぱり今回のがおたふくじゃないかと言うことで、とりあえず血液検査しときましょうと・・・
いつもは注射しても泣かないのに、今日はする前から泣き出して
週末の運動会、腫れもなく痛がってなかったら行ってもいいと先生は言ってくれたけどmiyuに聞いたら、見に行ってもいいけど出ないって・・・
明日一日休ませて、来週からは行けるかな~

てなことで、明日にはbranche*さんに発送出来ると思っていたのに、今日は具合が悪くて何も出来なかった・・・
明日仕上げて、土曜には発送出来るよう頑張ろう!!

061701.jpg

裏のおばあちゃんに貰った紫陽花
うちの方に張り出しているから申し訳ないってチョキチョキ切っていたから、「気にしないで下さい~」って言ったら切ったのをくれました

と、ラズベリー。。。
毎年、鉢植えだけど結構、実を付けてくれます
熟したのから少しずつ収穫し冷凍して、ある程度貯まったらジャムにします

明日は仕上げ、頑張ろう!!!

  1. 2009/06/18(木) 23:00:35|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納品。。。 | ホーム | おたふく???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/32-78743247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

