ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ。。。

今日 新潟は久しぶりにいいお天気でした
が・・・黄砂のせいで外に洗濯物を出せず
これからの季節 貴重な晴れ間だというのに たくっっ

PCもここ何日調子が悪くて 立ち上がらなかったり すごく時間が掛かったりで。
PCの事は私には殆ど全くと言っていいほど 分からなくて 主人に任せっきりです。
今日 なんとか復旧!
古いから新しいのを買わなきゃなーって

無事 アップ出来て良かった。。。


今日 主人は東京に出張です。
学校で落ち葉や木の実を拾ってくるように お手紙に書いてあったので お昼から近所を歩いて拾ってきました
お天気のいい日じゃないとね。

miyuも寝たし チクチク頑張らねば!

来週のイベント用にネックウォーマーを作っています。
各サイズ2コづつ。
7コ出来たので あと1コ。
あと帽子とスモックチュニック・・・と思っていますが 出来るかなー
遅くても水曜には発送しないといけないので 頑張ります!


前置きが長くなりましたが・・・

木曜日 上越から友達が来るというので出掛けて来ました。
買い物を済ませて 古町の”NIWATORI CAFE”へ

111301.jpg

111302.jpg
”11月のストーブ(鉄の鍋)セット”。
白菜と白根ポークの重ね煮の上に車麩で蓋をしてチーズにタマゴ。
このタマゴが!割ると黄身がトローリ!!
美味しかった~


111303.jpg
セットドリンクのカプチーノを頼むと絵を描いてくれます。
今回はネコ
(miyuと行った時はアンパンマンだった)
どうしてネコ好きだと分かったんだろうねー

111304.jpg
友達のTさんはクマ。
これクマですよねー?
Tさんは「ブタかと思ったー!」って

久しぶりにランチして ブラブラお買い物して楽しかったな。

来月は「しばたイオン 手作りフェア」に出店します。
なので もう暫くは休み無しです。

せっぱ詰まっているとなかなかアップ出来なくて すみません。
いつも 遊びに来て頂いてありがとうございます
PCもなんとか動いているので
毎日アップ出来るように頑張りますね!



  1. 2010/11/13(土) 22:15:11|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネックウォーマー。。。 | ホーム | モコモコキャップ。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/14(日) 15:11:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/317-a397adf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

