ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた。。。

またまた 間が空いてしまいました。

ネックウォーマーを納品してから モコモコ帽子を作っていますが ちょっと頑張りすぎてヘロヘロです
ほんとは今日 ”おうち家楽”さんへモコモコ帽子を発送予定だったのですが 出来なくて少し伸ばして頂きました。
お待ち頂いているお客様 すみません。。。

一昨日から寝不足&肩こりで調子が悪い上に 昨日は歯医者に行って再度神経を抜くために麻酔をして。
前に神経を抜いた所がちゃんと抜けてなかったみたいです

昨日は早く寝たので復活!
帽子作り再開です。
来週中には納品出来るかな~?

今週末は久しぶりに会津に行くので ミシンをかけた帽子を持ってって 仕上げをしたいと思います。


急に寒くなって ホットカーペットの上から離れません。
ホットカーペットが点いていないと「ニャー!(点けて!)」と催促されます

110207.jpg
ポカポカ気持ちいいのか すごいイビキをかいて寝ているrinちゃんです

今日やっと コタツにしました。
気の小さいrinは隠れる事の出来るコタツが大好きです。
安心出来るのか コタツの中を覗くとひっくり返ってスゴイ格好で熟睡です
  1. 2010/11/05(金) 22:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モコモコキャップ。。。 | ホーム | おうち家楽さんへ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/315-8fb3c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

