ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

昨日から主人の実家のある会津に遊びに行きました。
二日とも、とてもいい天気でとても暑つかった~
うちと違い、おばあちゃんちはお庭が広くて、miyuはずっと遊んでいました。
縄跳びしたり、ままごとしたり・・・


今日は母の日ですね
幼稚園でプレゼントを作って来てくれました

mamas day

持ち手の付いた箱の中身は・・・

mama.jpg

お母さんクッキー
年長になるとプレゼントもすごいですね。園でクッキーを焼くなんて・・・
色紙でレースまで作ってあります。「お母さんの好きな水色にしたよ!」って
ありがとうmiyuちゃん
今日は帰りが遅くて、食べれなかったから明日いただきま~す
でも食べるのもったいないな・・・




  1. 2009/05/10(日) 22:51:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<petits pois(プチポア) | ホーム | GW>>

コメント

遊びに来ました~
実家の見慣れた写真もネットで見ると変な感じ。
みゆもどんどん大人になって行ってて嬉しい限りです。
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 07:57:07 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ブログ開設待ってましたよ(^o^)
おめでとうございます!

娘さんの手作りクッキー☆
可愛くてとっても嬉しいですね♪
そして母親の好きな色でレース型に色紙をカットしてくれている所がまた嬉しすぎですね!
こういう気持ち、ホントに大切にしたいですよね。

miyuちゃん色白でとっても可愛い美人ちゃんですね(*^_^*)
猫ちゃんも可愛い~♪
たくさんの可愛い作品やお話、を楽しみにしています♪
リンクさせてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 08:51:17 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

りっちゃん

赤ちゃん産まれたばかりで大変なのに、早速見てくれてコメントまで・・・ありがとう(*^_^*)
今度、実家に戻る時、赤ちゃん見に行くね~!
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 12:10:33 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさま

こんにちは~♪
早速、見て頂いてありがとうございます(*^_^*)
解説書を見ながら・・・ぼちぼち頑張ります。
hirobachiさまのブログ、いつも楽しみにしています。
ぼくちゃん、まだ小さいのにすごいな~といつも感心しています(*^_^*)
お住まいの周辺のお店情報!
今度、実家に帰った時、行こうと思っています。
又、遊びに来て下さい(^o^)
私もリンクさせて下さい♪(解説書見ながら・・・(^_^;)出来るかな~(?_?))


  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 12:24:34 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/3-61870377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

