ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足。。。

今日は雨で延期になっていた縦割り遠足でした。
ボランティアで私も参加。
遠足だーー!と昨日から私もワクワク

朝早く起きて いつものお弁当+2つ 私とmiyuの分です

100803.jpg
朝早くて私も出掛けないといけないので 今日はキャラ弁 お休みです
おまけに青い物を買い忘れ・・・茶色いお弁当
主人にはピーマンを入れたけど 私とmiyuは嫌いなので


100801.jpg
miyuのグループは阿賀野川公園へ。

遠足日和
雲一つ無い青空でした。
日差しがきつくて 「海でも行ってきたん?」っていうくらい この季節に腕が真っ黒に日焼けしてしまいました
最悪・・・

ドッチボールをしたり 鬼ごっこをしたり みんな とっても楽しそうでした

100802.jpg
外で食べるお弁当 美味しかった
ごちそうさま


お弁当に入れたデザートは。。。

100804.jpg
昨日の夜に作った”コロコロ スイートポテト”


学校までの帰り道 公園で走り回って疲れたのか 何人かの子は足を引きずるように「疲れた~ しんどい~」と。
公園までの行き帰り 結構歩いたので 疲れたね・・・

上の子は下の子の面倒を見てくれて 年は関係なく みんな仲良くて 縦割りっていいなーと思いました。
気持ちのいい 秋晴れの1日 私も仲間に入れて貰って 楽しかったです


それから。。。

お待たせしていました”グレープストライプ スモックブラウス”夕方 Mamanさんに発送しました
サイズは大丈夫かな?
お嬢さんに気に入っていただけるといいのですが。。。

オーダーいただき ありがとうございました


それともう一つ どうでもいい事ですが・・・。

”たなべのかりんとう”
小林聡美さんもお気に入りで朝食に食べたりしていると AZちゃんに聞いて 映画「転校生」から大好きな女優さんなので 美味しいものが一緒~!と思うとなんだか嬉しくなりました


  1. 2010/10/08(金) 18:44:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実りの秋。。。 | ホーム | かりんとう。。。>>

コメント

遠足お疲れ様でした~♪
縦割りで遠足って楽しそうですね☆
チラリとペットボトルケースが。笑
ありがとうございます(*^_^*)

かりんとう、ホント美味しそうですね♪
好きな女優さんと同じ物が好きってだけで、嬉しいですよね(^o^)
今度取り寄せしようかな♪
  1. URL |
  2. 2010/10/09(土) 21:38:03 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは~!

遠足楽しかったけど、疲れました~。
家の中でジーッとちくちくしているので、体力が無い・・・。
涼しくなったのでウォーキング再開しないとです。

ペットボトルホルダー、大活躍です!!
水筒もすっぽり入ります(^_-)

かりんとう!!ほんとに美味しいんです!
今日は売っている駅の近くに行ったので買って来ました(^_^)v
市内にも売ってるといいんだけどなー。
  1. URL |
  2. 2010/10/10(日) 23:57:05 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/299-dfaacf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

