ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラプラと。。。

今日は主人は仕事。
お天気もいいし 家にいるのは勿体ないので miyuと2人でバスに乗って街中へお出掛けしました。

久しぶりに古町まで出て まずは人情横町へ。
コム ツー ミーア”さんでクッキーや焼き菓子を買って。

091801.jpg

お次は”Bagel141”さんでベーグルを買おうと思ってお店に入ったら!11:00OPENだというのに!もう殆ど無く・・・
残っている物の中から なんとか3つ買えました
これは明日の朝のお楽しみです


お昼は上古町の”cafe'dandelion”へ。

091802.jpg
季節のスイーツプレートが食べたいと言うので パスタランチを半分子してスイーツプレートも半分子。
すごいボリューム!!魅力的でしょ
どれも美味しかった~!満腹です。

食べた後 上古町の雑貨屋さんや古着屋さんなど プラプラと見て歩き。
そのまま歩いて万代まで行きました。

今日から3日間 BP2で”アンティーク マーケット”があって ハチミツさんも参加されているので遊びに行ってきました。
今日のお出掛けの目的はこれです。

”新潟総おどり”というイベントもやっていたので すごい人 人 人・・・。

偶然にもお友達に会って 帰りはおうちまで送ってくれました
ありがとう。。。
助かりました~


で 今日の収穫。。。

091803.jpg
10cmほどの古い小さな金具。
古材で棚を作りたいと思っていて 「100円SHOPでも見に行くかー」なんて ほんとつい最近思っていた。
なんと~! グッド タイミングー(古っ
ハチミツさんで見つけました~

ミシンを置いている机の壁を板壁にしたいなーと そこに棚を付けて・・・なんて 時間もないのにそんな事ばかり考えていました。
今年中には出来るかなー


今年の夏は暑くて なかなかプラプラとお出掛け出来なかった
気持ちいい風が吹く いいお天気にmiyuとゆっくりお出掛けは楽しかったな

明日からは当分 お天気が悪いらしい・・・。
今日 新しいレインコートを買ったmiyuは「雨が降って欲しいー」と嬉しそう。
ネットで頼んでいたレインブーツも今日来たから 家の中をレインブーツ履いて レインコート着て歩き回ってました


明日もまた 古町にお出掛けします。
今度は3人で。。。
  1. 2010/09/18(土) 23:13:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レインブーツ。。。 | ホーム | 今週は。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/288-db594a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

