ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏休み③。。。

引き続き なかなかアップ出来なかった夏休みを。。。

今、TVで懐かしい曲ばかりやってるのを聴きながら 口ずさんだりしています。
スピッツ My little lover 今井美樹・・・懐かしい
歌を聴くと流行った時の思い出がドォッーーーーと溢れ出します。。。
若かったなー 楽しかったなーなんて。



お盆と21日の2日 猪苗代湖に泳ぎに行きました

090301.jpg
お盆はお天気が悪くて 前の日も雨だったかなー?水があんまりキレイではありませんでした
人もすごくて

でも 主人と2人とっても気持ちよさそうに水に入っていました。
私とお婆ちゃんは見学です
最後に水着を着たのは確か・・・13?4年前 白浜に行ったのが最後かな
はぁー懐かしい


21日はこんな感じでとってもキレイでした~。
海みたいです。

090303.jpg

090304.jpg

090305.jpg

お盆も過ぎて 人も少なくて 涼しい風が気持ちよかった

この日はBBQをしました
風がすごかったから火熾しが楽ですぐに焼ける状態に。

090302.jpg
ラムチョップなども焼いて
お肉 たらふく食べたなー


090306.jpg

思う存分遊んで 帰りはマリーナのcafeのテラス席で

来年はお婆ちゃんも泳ぐ!と張り切っていたので 私も水着買おうかなーって
痩せたらだけど・・・。
やっぱり気持ちよさそうだもんなー







  1. 2010/09/15(水) 21:23:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オシラセ。。。 | ホーム | 小さな小さな。。。>>

コメント

こんにちは~♪
私も同じく懐かしい歌、口ずさんでましたよ~~。笑

miyuちゃんの歯、遂に抜けたんですね♪
ウチはグラグラになったら母親に強引に抜かれてましたよ!笑
意外にもちゃんとまっすぐ生えましたが(≧ω≦)
そして抜けた歯は上の歯だったら上に投げて、下の歯は下に投げてってポイッとしてましたが。。。笑

今もやっぱり勝手に抜けるまで放っておいても良いんですね♪
うちもあと2年もしたら抜けるかな?
楽しみです☆
段々と大人になっていくのは嬉しいけど、何か寂しいですよね。。

海、綺麗ですね~~☆
来年は是非!ですね♪
今は水着って言ってもラッシュガードや短パンで泳いでる人多いんで平気ですよん(^_-)
私はしっかり短パン焼けしてますが(≧ω≦)
気持ちよさに負けました。笑



  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 10:32:18 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

おはようございます!

私も歌いまくっていました~。
ほんと懐かしい・・・。
高校の頃とか、戻りたいなーなんて♪

そうですよね!
私が小さい頃はグラグラしたら糸を歯に巻き付けて引っ張られましたよ(>_<)
そうそう、屋根の上にポイッと投げたり、土に埋めたり。
なんか初めて抜けた歯だからポイッとするのは・・・(-_-;)
と思って取ってあります(^_^;)

下の歯はベロで押すから後ろから生えていても案外前にいくそうです。
「麻酔をして無理に抜かなくてもいい」というかかりつけの歯医者さん。
やっぱり、遠くてもここに来て良かったなーと思いました。

海じゃないんです!
湖なんですー!
広くて海みたいでしょう。
琵琶湖みたいなかんじなのかな?

そうそう、最近は水着!って感じじゃないですもんね。
来年、見に行ってみよう(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 10:06:16 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/285-644a48b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

