ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Umima。。。

今日は暑い1日でした
久しぶりにクーラーつけました。
昨日はやっと2階でクーラーつけずに眠れたのに 今日はまたお布団 下に持ってこないと・・・。


今日は”Umima”でした。
ご来店頂いたお客様 お買上げ頂いたお客様 出展者の皆様 主催者のハチミツさま ありがとうございました!!

091103.jpg
雨が降ると言っていたのに いいお天気に

091101.jpg

091102.jpg
おうちから色んな物を持ち出して。
今回はmiyuのおもちゃや服も一緒に。

せっかく作ったハンガーラック 風がすごくて何回も倒れてしまいました
ちゃち過ぎて 野外向けではありません
車に乗せる事を考え 横幅を狭く作り直しました。

風がすごいわりに暑くて 日差しもすごく 結構疲れましたが 色んな方とお話出来て楽しい1日を過ごさせて頂きました
上越時代のmiyuの幼稚園のお友達(今年の春 新潟市に転勤)が来てくれたり miyuの同級生親子(本人はお熱でこれませんでした)妹ちゃん 弟くん お婆ちゃんと一緒に遊びに来てくれたり
ありがとうね!!


お昼はもちろん wagoro-さんのベーグル!!
美味しかった~
特に”ショコラオレンジ”にクリームチーズがサンドされてるのが
何個か買っておけば良かった・・・。


で ちょうど前にお店を出されていた”rai”さん。
開店前にコースターを取り置きして貰いました。

091104.jpg
パッチの巾着も気になっていたので あとでお買上げ
ふふふっ 可愛い
バッグもすごく可愛かった。
また何処かに出店されないかなー。。。


それから。。

091105.jpg
今日 わざわざ上越から来て下さった I さま。
ワンピと帽子 気に入って頂けましたでしょうか?

”レ ドゥー”の焼き菓子を頂きました~
上越にいた時 よく買いに行っていたフランス菓子のお店。

今日は疲れたので甘い物が欲しく 夕食後にいただきました。
ありがとうございました~!
美味しかったです


今週はオーダー品を仕上げて 10月初めのイベントに向けて頑張らないと
お声を掛けて頂いて・・・
感謝です。。。

これからお風呂にゆっくりつかって 早めに寝まーす!

ありがとうございました~!!





  1. 2010/09/11(土) 21:40:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小さな小さな。。。 | ホーム | いよいよ。。。>>

コメント

お疲れ様です~!
日差し、結構強かったんですね。。
お疲れになったでしょう?
今日はゆっくり休んでくださいね☆

たくさんのお客様との会話、楽しいですよね♪
私もそろそろフリマ、出店したくなってきました(^-^)
しかし、いつも頭痛が出てしまうので悩みます。。
遠方から知り合いの方が来てくださるのも嬉しいですねー♪
知ってるお顔見たらホッとしちゃいますね。

パッチの巾着、可愛いです♪
スゴク凝ったパッチですねー!
秋色で素敵ですね☆
バッグも是非拝見したいです(^o^)

次回のイベント10月上旬ですか(^-^)
楽しみなイベントがたくさんですね♪
行きたいわ~~~。笑


  1. URL |
  2. 2010/09/11(土) 22:40:17 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~♪

風が強い中、お疲れさま~。

初めて行きましたがとっても楽しかったです p^-^q
オシャレなおウチをそのまま運んできたみたいな
ステキ☆なお店だったね。

海ということで景色も良かったねぇ。。。
kanaも連れて行けてたら絶対喜んでいたわぁ♪

普段、3人の子ども達に賑やかに荒らされている我が家 >-<..
しばし日常のゴタゴタを忘れさせてもらえた空間でした。

またぜひ行きたいなぁ…っていうか、また行きますっ!

べーグルも美味しかったわぁ…

”いちじく”とクリームチーズが
サンドされているものを頂きました!

P.S 
姉の次は、弟がお熱だしちゃいました。
miyuちゃんもママも気をつけてね~。
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 10:24:00 |
  3. kanamama #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは~!

なんとか終わりました~!
ほんと日差しが強くて、襟ぐりの広いワンピを着ていたので後ろ襟ぐりのところが日焼けして真っ赤になってしまいました(>_<)
最悪・・・。

人見知り&緊張しーの私はいつもドキドキです(*_*)
もっとフレンドリーにお話し出来たら、もっと楽しいのに・・・と思います。

頭痛・・・きっとフリマまでの間、いつもより頑張ってチクチクするからでしょうね。
私もすごく緊張するので、終わるとドッと疲れが(-_-;)
10月初めにもあるので、チクチク頑張らないとです!
次はお寺、室内だし10月だから涼しくなっているでしょう(^-^)
miyuがいるし、車を出して貰わないといけないので主人にとっても気を使います(>_<)
短気なので・・・。
自分で運転するようにならなきゃなーって思います。

hirobachiさんもそろそろ始動ですね。
はぁー、行ってみたいな~♪

Raiさん、とってもステキでした。
山口で雑貨屋さんをされていたそうで、ご主人の転勤で新潟に。
パッチも手ぬぐいを使っていたり、とっても可愛いんです。
洋服も作っていて、1年に1回、山口で展示会をされるそう。
また会って、お話してみたいです。

色んな作家さんに会えるので楽しみでもあり、勉強になります。

hirobachiさんもあんまりご無理なさらず頑張ってくださいね~!

  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 22:10:44 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

kanamamaさん

こんばんは~!
コメント、ありがとうー!!
ビックリした~(^_^;)

kanaちゃん、お熱出てたのにごめんね。
kenちゃんにうつってしまったのね・・・。
次はmomoちゃん??(-_-;)
お大事にね・・・。

風がすごかったけど、お天気もってくれてよかった!
次回は室内なのでゆっくりしていってね(^_-)
また、wagoro-さん(ベーグル)が出店されるので楽しみ!!
今度はショコラオレンジ食べてみて~絶品よ(^-^)

でも、来てくれてうれしかったわ。
人見知り&緊張しーだから知った顔を見るとホッとする(*^_^*)

早速、ブログにも遊びに来てくれて、ありがとうね~♪
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 22:21:24 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/283-59142fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

