ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥只見へ。。。

今日は朝からずーっと雨だった
こんな雨 どれくらいぶりだろう??
木々や草花たちは気持ちよさそうです。

雨のおかげですごく涼しいし 今日はクーラー無しで十分眠れそう


土日は会津の主人の実家に帰省していました。

猪苗代に泳ぎ&バーベキューに行く気満々だったけど 行き先変更!
主人の強い要望で金山町に天然炭酸水を飲みに行く事になりました
着いてすぐにおばあちゃんを乗せて出発

柳津でお蕎麦を食べて 毎年”工人祭り”が行われる三島町を抜けてどんどん山奥へ。。。

090701.jpg

090703.jpg
プクプクと小さい泡が。

090704.jpg
飲んでみたけど・・・。
ほんとに微炭酸なんだけど 鉄分がすごくて美味しい物じゃなかった
ガックリ

090702.jpg
置いてあった網でトンボを追いかけてます。

みんなしてガッカリ

もっと奥の”田子倉ダム”へ。。。

090705.jpg
天気が良くて とってもキレイだった。
miyuとおばあちゃんはかき氷 私と主人はアイスコーヒーを飲んで しばしタイム。

090706.jpg

090707.jpg

元来た道を引き返し 途中の只見町の”ブナと川のミュージアム”に寄りました。


お天気も良く 緑がとってもキレイですごく癒されました
紅葉の頃はもっとキレイだろうな。。。



  1. 2010/09/07(火) 18:45:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次の日は。。。 | ホーム | 今年の夏休み②。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/279-7c39b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

