ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんとお出掛け。。。

今日も暑かったな~
お昼頃、ザッーと雨が降りました。
少しは涼しくなるかな?と思ったけど全然・・・。

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気を付けて下さいね!


「海に行きたーい!」のmiyuの一言でお昼前にmiyuと主人は出掛けて行きました

080704.jpg
今年、初海水浴

080702.jpg
2時頃まで海で遊んで、ラーメンを食べに行き、公園でシャボン玉。。。
ホーローのたらい、大活躍したみたいです。
ベストショットです
 主人”
(私のじゃないので、大きくしたらなんだか変

その後、公園の遊具で目一杯遊んで、帰って来たのは5時過ぎていました。


私はオーダー頂いていたチュニックをチクチク。。。

080701.jpg
ヘンプ混ストライプダブルガーゼ。
以前、エプロンを作った生地です。

Coeur De Maman”のオーナーさんから。
先日は帽子をオーダーして下さり、今回はチュニックを。

グレープストライプチュニックをオーダー頂いたお客様からは今度は帽子をと。
ありがとうございます

帽子の糸がやっと今日入荷したので、頑張って今週中には仕上げたいと思っています。
お待たせしてほんとに申し訳ありません。。。
もう暫くお待ち下さいね

今日は楽しいお出掛けだったね!
主人のおかげで私はゆっくり(?)チクチク出来ました。
ありがとう

明日は叔母に頼まれているコースター、仕上げないと
  1. 2010/08/07(土) 23:56:11|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シブイ奴。。。 | ホーム | ストライプブラウス。。。>>

コメント

うわーっ! やっぱり思っていたとおり・・・
この生地大好きです!

御対面が楽しみです

お忙しく、また暑い中本当にありがとうございました
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 09:12:43 |
  3. kuromitsu・kinako #-
  4. [ 編集 ]

kuromitsu・kinakoさん

いつも、お世話になっております。
この度はオーダー頂きましてありがとうございます。

とってもステキな1枚が出来上がりました!
お客様の帽子と一緒に発送しますので、もう暫くお待ち下さいね。
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 10:02:13 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/268-a3124902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

