ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライプブラウス。。。

午前中は我慢して暑い中、チクチク
お昼からはクーラーを入れて、オーダー頂いたチュニックの裁断を済ませました

080601.jpg

080602.jpg
涼しげなブラウスが出来ました。
納品用です。
以前、納品させて頂いた物より襟ぐりを詰めてみました。

来週からmiyuと2人で主人の実家へ2週間程行ってきます。
なので、オーダー頂いているチュニックと帽子、出来ればあと何枚か仕上げて納品したいと思っています。

帽子の糸が足りなくて、今、注文しているところです。
会津に行ってから仕上げたいと思っていますので、もう少しお待ち下さい


それから、miyuのノースリーブブラウス。。。

080603.jpg
リネンパンツとあわせて、こんな感じです
リバティで作ったスカートとあわせてもかわいいかな~

今日はこれから主人が戻ったら、新潟まつりに出掛けようと思っています。
新潟に十何年いるのに初めて
  1. 2010/08/06(金) 16:29:54|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お父さんとお出掛け。。。 | ホーム | ノースリーブブラウス。。。>>

コメント

こんにちは~♪
毎日暑いですね!

とっても可愛い作品が続きますね~~☆
ワンピにブラウス、miyuちゃんのブラウスも可愛いですね(*^_^*)
リネンのパンツ・・・ようたんにも欲しいなぁ~~。笑
型紙あるし、頑張ってみようかな♪
miyuちゃんの着画、とっても似合っていて可愛いです(*^_^*)

会津に帰られるんですね♪
御無理されない程度に頑張ってください☆
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 10:49:18 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは!

少し時間が空いたので必死で作ってます^^;
最近はなかなか作れなくて・・・。
もっと、時間配分を考えないといけないなーと思っています。

ノースリーブブラウス、涼しげでやっぱり可愛かった(^_^)v
リネンパンツ・・・、生地が厚いせいか、今の季節にはちと暑いみたいです(-_-;)
薄手のリネンで作るといいですね!
ようたんのパンツ、頑張って下さ~い。

ほんとは今週に帰ろうと思っていたのですが、注文している生地が届かなかったり、お店に行ったら糸の在庫がなかったりで・・・。
来週頭には帰れるように頑張ってます!

今年はご主人のご実家には帰省されないのですか?
hirobachiさんも暑いのでお体気を付けて下さいね(^_-)
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 23:13:06 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/267-53b45458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

