ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時期のお楽しみ。。。

今日も暑かったですね
みなさま、夏バテされてませんか?
私は少々バテ気味。。。
水分や冷たい物ばかりとって、食欲無しです。

この暑さに我慢出来ず、髪をバッサリ切って来ました。
30~40cm切ったかな
すごくスッキリしました~。
軽すぎて、今までずっと濡れたバスタオルを被っていたのかと思うくらい!
(って言い過ぎやろ
前下がりのボブにカラーリングもして貰いました。
後ろは襟足ギリギリ、横は顎のライン。
色を入れると明るく軽くなりますね!
洗って乾かすのもすんごい楽チンです


で、この時期のお楽しみ。。。

072101.jpg
ブルーベリーパフェ
(ドラゴンのクッキー大き過ぎ

会津からの帰りに農産物直売所に寄ったら、いちごパック2つを合わせたくらいの容器にブルーベリーがびっちり!!
迷わず買いました

「そう言えば、カルディで前に買ったクッキーがあったな~、飾ったら可愛いかな
開けてみたらビックリ!こんなに大きいとは・・・。
半分くらいの大きさかと思ってた。。。

戸を開けて、ミントの葉をちぎったらカエルが部屋の中に飛んで来るし
それも可愛い雨蛙だったらいいけど変な色したカエル
miyuは逃げるし、ティッシュでつかもうとしたら跳ねるし
網戸を開けたら自ら外に跳んでいってくれました。
chaiがその場にいなくて良かった。

と、ドタバタしておりました

で、味は最高~ でしたよ


カットの帰りに注文していた生地を取りに行ってきました。

072102.jpg
ホビーラホビーレのリバティ、ガーデンとメドゥ。
どちらもパープル系です。

電話は来ないし、諦めていたら「入りましたよ」と嬉しい連絡。
リバティ、前はあまり興味がなかったのに、最近ちょこちょこ買っとります。
自分には可愛すぎるからmiyuの服になるか、小物になるか。

形になるのはきっと先やろな。。。


  1. 2010/07/21(水) 23:02:10|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パフスリーブワンピ。。。 | ホーム | 帽子&チュニック納品。。。>>

コメント

こんにちは~♪
髪!!
同じ日に。笑
思い切ったんですね!!
でもスッキリして楽チンでしょ(^m^)
きっとお似合いなんだろうな~なんて想像しちゃいました。

リバティ、ステキ~~☆
ガーデンはワンピースかしら?
メドゥは小物でも可愛いでしょうね~~♪なんて。笑
新しい柄を見るとウキウキしますね(*^_^*)
C&Sさんの花柄だったんですね!思わず目に入りました♪
ステキです~~(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 09:54:17 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは~!
って、もうお休みですね。。。
最近、夜更かししています。

hirobachiさんもカットに行かれたんですね~♪
短いとほんと楽チンですよね。
気分も軽くなりました!!

ほんと、ステキですよね~。
勿体なくて使えるかしら(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 00:11:52 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/257-13af2fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

