ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子&チュニック納品。。。

「夜、ホタルを見に行こう!」と電話してきた主人。
張り切って仕事から早く帰って来ました
夕飯を済ませて、郵便局に寄って、じゅんさい池公園へ

人がいない・・・。
ホタルの時期は結構人がいるのに。
ホタル、一匹もいませんでした
時期が遅かったみたいです。
残念
また、来年だな。。。


今日、”Coeur De Maman"さんに帽子とチュニックを発送しました。

072004.jpg

以前、納品させて頂いたグレープストライプブラウス。
イベントの時にお嫁入りしたそうで、ありがとうございました!
そのブラウスを試着されたお客様から「チュニック丈にして、襟ぐりをもう少し詰めて」というご注文を頂きました。

私も丈を長くして作ろうと思っていました。
お尻が隠れるとなんだか安心です
自分のも秋前には完成させたいな

気に入って頂けるといいのですが。。。
オーダー、ありがとうございました!!

明日か明後日にはお店の方に到着すると思います。
帽子、お手にとってご覧頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします。。。
  1. 2010/07/20(火) 23:12:45|
  2. 納品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<この時期のお楽しみ。。。 | ホーム | 手作り教室。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/21(水) 09:56:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

ご希望通りに出来ていたらいいのですが、ご試着して、もし、襟ぐりはもう少し・・・とか、何かありましたら遠慮無くお申し付け下さいね。

この度はご注文頂きありがとうございました(*^_^*)
お気に入りのひとつに加えて頂けたらうれしいです。。。

  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 15:10:31 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/21(水) 23:08:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/22(木) 19:54:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

気に入って頂けて、良かったです(*^_^*)
襟ぐり・・・「こんな感じでいいかな~」と何度も調整しながらでした。
私にはサイズが小さいので試着して確認出来ずで(-_-;)
お恥ずかしい・・・。

いつでもご注文お受けしますので、今後ともよろしくお願いします!!

ありがとうございました(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 23:05:32 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/256-84406e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

