ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子。。。

午後買い物に出掛けて帰ってから、雨が降り出しました
締め切ると暑いし・・・フローリングもなんだかペタペタして気持ちが悪い
やっぱり、除湿機は買わないとかなー。。。
でも、来週くらいに梅雨明けしそうですね!
洗濯物パリッと乾かしたいです

今、miyuはピアノに行っています。
いつもはついて行くんだけど、今週末、会津に行くのでそれまでにオーダー頂いたチュニックを仕上げなきゃと思って。
焦ってます


昨日仕上げた帽子。。。

071501.jpg
3つ。
ほんとは1日で1つは編めるのになかなか納得のいく形にならなくて
先週から編んではほどきを繰り返して、「もーーーーダメだーーーー!!」と挫折の一歩手前で納得のいく物が
それからは1日1つのペースでなんとか仕上がりました。

071502.jpg
納品分の2つにはアンティークのイニシャルテープを付けてみました。

071503.jpg
こちらはご注文いただいたもの。
髪を結んでも被れるように大きめサイズで深めというご注文でした。
気に入って頂けるといいのですが・・・。

ビニールひものようなのに編むとどー見てもラフィアにしか見えない・・・不思議な糸です。

大変お待たせしてしまって申し訳ありません。。。
チュニックを仕上げて一緒に発送しますね!
もう暫くお待ち下さい

  1. 2010/07/15(木) 17:04:08|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<手作り教室。。。 | ホーム | お買い物。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/21(水) 23:11:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/254-4edd2ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

