ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手芸屋さんで。。。

昨日はとってもいいお天気だったのに今日はどんより、雨が降ったりやんだり。。。
昨日、miyuと主人は自転車を車に積んで阿賀野川の河川敷に。
私は洗濯したり、片付けしたり・・・。

今日も河川敷に行って、「ザリガニ釣りをする~!!」と張り切っていたのに雨が・・・
残念でした。
くっさいから釣ってきて欲しくないんですよね
どうせ私が面倒見なくちゃいけないだろうし

掃除機が壊れてしまったので家電量販店に見に行って、それから選挙に行って。
掃除機、ほんとはダイソンが欲しいけど高すぎ
今まで使っていたサイクロンはネコ砂の細かい粒子が詰まって、フィルターを洗うのが面倒だったから紙パックの掃除機にしようかなーと思案中でまだ買ってません。
早く欲しいなー、家の中、毛だらけになってしまう


なんて前置きが長くなってしまいました

071101.jpg

先日、近くの手芸屋さんに行ったら可愛いモノを見つけました。
クロスステッチの図案集と糸。。。
”ちいさなてしごと”と書かれた可愛いデザインに衝動買い??
シリーズで出ていてどれも可愛かったな

それから、バックの生地。。。
昨日の夕方、”ホビーラホビーレ”に行きたいなーと思い、主人に乗せてってもらいました
昨日発売のオータムリバティ”ガーデン”あまりにキレイで一目惚れしてしまいました
カットクロス50cmしか残ってなくて
とりあえず注文してきましたが・・・無いだろうな。。。
こんな事なら午前中に行っておけば良かった。

miyuのキャミワンピにしようか、小物を作ろうか、悩んでしまう
委託先への納品が済んでからだな。

作りたいモノがいっぱいで追いつかない
chaiやrinの手を借りたい

  1. 2010/07/11(日) 21:09:42|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生まれました。。。 | ホーム | 今年も。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/249-961cd59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

