ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシラセ。。。

やっと体の痛みがなくなり・・・昨日から体中に湿疹&ほっぺ真っ赤っか
miyuのリンゴ病がうつったみたいです。
子供の病気だとばかり思っていました。
大人がかかると「高熱やひどい関節痛」などの症状があるらしく、熱は無かったけど体中が痛かった
肩や背中が痛いのに頭痛がないのが不思議だった。
リンゴ病だったのね。。。

今は体が痒いです


遅くなりましたが、オシラセです。

060801.jpg

委託先 ”Coeur De Maman”さんが2周年のイベントを開催されます。

  Bon anniversaire!

   2010,6,12(土)13(日)

   10:00~18:00

  新潟県上越市頸城区百間町638-1

  TEL:025-530-4230


もう、今週末になってしまいました。
今日やっと最後の1枚が出来上がって、明日発送予定です!

私は他に予定があって行けませんが(すみません)、是非お店の方に足を運んで下さい。

Wagoroーさんのベーグル!すっごく美味しいですよ~

  1. 2010/06/08(火) 23:38:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベント用 納品。。。 | ホーム | Happy Birhtday。。。>>

コメント

こんにちは~!
そうなんですねっっ。。
りんご病って大人もうつるんですか(>_<)
大変でしたねぇ。。。関節痛ですかぁ。。
もう良くなられたみたいで良かったです。
小さい頃に伝染病ってなっておいた方が良いんでしょうね。
大人になってからだと色々と大変な事もあるとか?
ウチは男の子だし、予防接種もほどほどで貰えるものは貰っておけーみたいな感じなんですけど、今まで全然何も。。。笑
周りは水疱瘡やらリンゴ病やらインフルエンザ・・・って聞いててもうつらなくて。。
幼稚園に行き出すと一気かも?とちょっとビクビクです(;´▽`lllA``

  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 09:09:45 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

大変だったのですね。

そんな中納品ありがとうございました。

私もWagoroさんのベーグルがとっても楽しみです。

お大事に・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 01:14:50 |
  3. kuromitsu・kinako #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは~!
そうなんです・・・大人もうつるんです(>_<)
なめてました(-_-;)
年々か前にも子供の病気かと思っていた溶連菌にかかり・・・。
すごい喉の痛みと起きあがれないくらいの体の痛さ。
色んな病気がありますね。
気を付けないとです。。。

うちもあんまり貰って来ないんですけど、やっぱり幼稚園や小学校に行くと今までかかった事のない病気になりやすいですね。
小さいうちはしょうがないですね(-_-;)

とりあえず、ギリギリ納品しました~(^_^;)
ホッとしています。

でもまだ、体中痒いです。。。
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 22:12:18 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

kuromitsu-kinakoさん

お忙しい中コメントありがとうございました!
体の痛みが無くなったと思ったら、痒み(>_<)
イライラしてなかなか進まなくて・・・。
昨日と思っていたのに行けなくて、今日発送しました。
ほんと、ギリギリですみません。。。

イベント頑張って下さい!!
よろしくお願いします(^-^)

ベーグル楽しみですね(~o~)
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 22:17:26 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/241-dc17d749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

