ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベンダー。。。

今日は(もう昨日ですね)miyuを送り出し・・・
前に拾ってきた流木を使って、ハーブを掛けるというか干すというか・・・

ryuuboku01.jpg
ちょこっと作りました。

カゴを掛けてもいいな~


去年、小さな苗を買って、の額ほどの花壇に植えました。
そしたらすごく大きくなって、今年はたくさんの花を付けてくれました
地植えにするとほっておいても大きくなるんですね~!
これまで、何鉢枯らしたことでしょう・・・

laben01.jpg
ラベンダー

セージもタイムも大きくなりました
セージはワシャワシャすごかったので、切って、ラベンダーと一緒にドライに。

色んな物を植えたい・・・畑が欲しい・・・
野菜や果樹を植えたいな~
山の中というか森の中に住みたい・・・
いつか叶えたい夢です


明日は(もう今日ですね)miyuの6歳の誕生日
近くのキャンプ場にケーキや食材を買い込んでキャンプに行ってきま~す
  1. 2009/06/06(土) 00:20:00|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Birthday!! | ホーム | 納品。。。>>

コメント

こんにちは(*^_^*)

石山建設で見てから、梁にこうやってかごをかけたかったんだよね~。
でも今しばらくはおうちの中は…だしね(>_<)

そんな訳で、庭を早く完成させたいと思います(^_^)v
  1. URL |
  2. 2009/06/08(月) 10:53:05 |
  3. mieタン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

実は冬の間、棒を変えて洗濯物を干していました(^_^;)

お家、これから大変だけど頑張ってね!(^^)!
  1. URL |
  2. 2009/06/08(月) 22:33:18 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/24-0578a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

