ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいもの。。。

今日はとってもいいお天気
洗濯をドッサリして、カラッと乾いて気持ちいい

姪のmomoは運動会、お天気で良かった!
近くだったら観に行ったのにな。。。


金曜は朝からバスに乗って伊勢丹へ
(アップしようと思っていたのに、夜から出掛ける予定でバタバタしていたらアップし損ねました
三都物語(関西の美味しいもの)という催しがやっていて、551の豚まんが初出店!!
これは行かな と9時半にバスに飛び乗り、朝一に行ってきました

前の日、「明日、豚まん買ってくるわな!」
「やったーー!miyu豚まん大好き
金曜の朝には「今日の夜ご飯、豚まんにしてね!!」と、ウキウキしながら出掛けて行きました
なんかコマーシャル観てるみたい・・・
551のある時 無い時
(関西人しか知らんか

052802.jpg
帰省すると必ず食べる”551蓬莱の豚まん”ほんま!美味しい!!
10コ買って、冷凍しました
でも、すぐになくなるんだなーこれが・・・。


052801.jpg
お昼に食べようと”道頓堀 今井”のきつねうどん。
きつねうどんを食べたくて大阪に帰りたくなる時があります。
見つけたらついつい買ってしまいました
おだしのいい匂い!美味しかった~!!
miyuには内緒「お母さんだけずるいーー!」と言われるので。


052803.jpg
神戸”フランツの魔法の壺プリン”
そういえばTVでやってたなーと並んで買ってみました。
トローリとしたプリン、美味しいけどちょっとカラメルが甘かったかな。
食べた後の素焼きの可愛い小さな壺、何に使おうかなー

食べたい物がいっぱいあったけど程々にして帰って来ました。
美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますね
miyuも嬉しそうに豚まんをペロッと平らげました。
551、新潟のデパートにも出店しないかなー。。。
  1. 2010/05/30(日) 23:26:46|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<松本クラフトフェア。。。 | ホーム | 小さな服。。。>>

コメント

おはよう

運動会は無事に終わった。momoも足が遅い
良い天気で暑くて外でお弁当食べれないから体育館でたべた。
近かったら、見に行ったり来たり出来るのにね

本間に、親子で豚まん好きやね
今度送るね

  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 09:14:48 |
  3. gon #-
  4. [ 編集 ]

うちも遅いよーでも転ばず走れたから良かったかな(^_^;)
一緒にお弁当食べれていいな~。
miyuは教室で私たちは近いから家に食べに帰ったよ(>_<)

冷凍室にもう数えるほど・・・。
ほんま好きやわ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 22:02:51 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/235-e3eb15d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

