ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品 ワンピース。。。

今日は曇りのち雨の予報。
miyuに傘を持たせたけど降らなかった。

今、すごい雷が鳴って、ザッーと雨
さっきまで表で聞こえていたmiyu達の声、聞こえなくなったのでお友達んちに避難したみたいです
楽しそうに遊んでいるけど、近所迷惑のような
夏でもないのに夕立みたい・・・もうやみました。


今日やっと、オーダー頂いていたワンピース出来上がりました。
先週中に仕上がる予定が、金曜にmiyuを耳鼻科に連れてったり、日曜は運動会だったりでなかなか進まず・・・ごめんなさい

052501.jpg

052502.jpg

以前作ったスタンドカラーのワンピースを半袖でとご注文。
同じストライプですが今回のはリネン100%の薄手で張りのある生地。
お洗濯を繰り返すうちに軟らかく着心地良くなっていくと思います。

半袖もいいなー、涼しげ
夏はサラッと1枚で涼しく、ゆったりしているので寒い季節には重ね着も楽しんで頂けると思います。

実はいつもお世話になっている”handmade original...Dotline”さんからのオーダーなんです!
ありがとうございました
気に入って頂けるかドキドキ・・・。

水通ししたので、明日アイロンをかけて発送しまーす。


それから。。。

052503.jpg
今年も鉢植えのサクランボがなりました
昨年よりもちょっと多め

でも、もう殆どありません
赤くなったのからmiyuが採って食べてしまいました。
今年は植え替えしてやらないと。。。



  1. 2010/05/25(火) 17:26:48|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピアニカケース。。。 | ホーム | 運動会。。。>>

コメント

素敵です(^o^)

こんにちは~!
もう拍手三回ぐらいしましたよっ。笑
素敵なワンピース、ありがとうございました(*´ω`*)
何を合わせて着ようか色々考えちゃいます(*^_^*)
早く手にしたい~~けど!!御無理されないでくださいね♪
いやぁ~~んっホント楽しみです☆
ありがとうございました♪♪
またメールさせて頂きます~~(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 17:40:13 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

やっと出来上がりました~!
喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)
hirobachiさんを思い浮かべて、「ウワー!なんかすごく似合いそう!!」なんてニヤニヤしてました(^^;)

この度はほんと、ありがとうございましたm(_ _)m
半袖を作るのは久しぶりでなんだかとっても新鮮でした!
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 17:53:35 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/232-87c11c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

