ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品。。。

昨日、仕事から帰った主人に乗せてもらって、材料を買いに行きました。
この週末、委託先の Coeur De Mamanさんの1歳のanniversaireイベントがあるので頑張って納品しようと・・・
またまた、思い立ちました

「クラフトフェアまつもと」で偶然にもMamanさんとお会いした時、miyuとお揃いでしていたネックレスを気に入って頂き、「お願い出来ますか?」とおっしゃって頂いたので、間に合わそうと・・・頑張りました

ちまちまと・・・

baree02.jpg

baree01.jpg
バレエシューズの革ひもネックレス

ほんとは10コ作るつもりでいたのに・・・

「ゲッ・・・!!!革ひもが足りひん・・・
買ったひもをなぜだか八等分に・・・
よくやるんですよね・・・抜けてるというか、なんというか

まぁ、短いよりいいか・・・と自分をなぐさめ・・・

多めに買っておくべきでした
車の運転が出来ればチャッっと買いに行けるのにな・・・

今日中に送らねば!と焦りながら、時計を見たら「わーっ!こんな時間!」
郵便局閉まってしまいました

またまた、主人にお願いして中央局に持って行ってもらいました・・・
いつもほんとにすいませんありがとう・・・

てなことで・・・
なんとか納品出来ました

思いつきではなく、何事も余裕を持ってしないとな~と分かってはいるんだけどいつもこの調子です
おはずかしい・・・

  1. 2009/06/04(木) 23:11:22|
  2. 納品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラベンダー。。。 | ホーム | スモック&苺ジャム。。。>>

コメント

おはよう

小さな小さなバレーシューズがたくさん出来たね。
ママンさんの一周年には行けないけど、たくさんの人のところに
お嫁に行ってくれるといいね(^_^)v
  1. URL |
  2. 2009/06/05(金) 09:42:13 |
  3. mieタン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

久しぶりに編み編みしたので肩が凝りました・・・(-_-;)

かわいく出来て気に入っているので、Mamanさんのお客様にも気に入ってもらえるとうれしいな~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/06/05(金) 23:30:43 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/23-ead436d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

