ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の花。。。

午前中、お天気は良かったけど、お昼から雨が降ったりやんだり。。。
今週の日曜はmiyuの運動会。
晴れるといいんだけどなー。


鉢植えの花たち、急に暖かくなったので、次々咲いています。

051902.jpg
スズラン。

051903.jpg
オオデマリ。

051905.jpg
イチゴ。
プランターからどんどん伸びて、勝手に地植えになってます
いっぱい採れるといいな

051906.jpg
ブルーベリー。
植え替えしていないので、いつも花はいっぱい咲くけど、実は数えるほど
肥料もあげたし、今年はなってくれるかな。

051904.jpg
スミレ。
何種類かあるけど、紫の絵の具を霧吹きで噴いたみたいな、このスミレがいちばん好き。。

なんだか白い花ばかり・・・。

もうすぐ、レモンの花も咲きそうです。
ここ数年、冬に室内に入れるの忘れているので実はなりません
多い時は5つくらい大きな実がなったのに。。。
ちゃんとお世話しないとダメですね。


それから。。

プレゼント企画に当選された方、コメントありがとうございました!
明日、発送させていただきます。
楽しみにお待ち下さいね!
気に入って頂けるとうれしいな



  1. 2010/05/19(水) 21:46:50|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Muffin。。。 | ホーム | プレゼント抽選結果発表。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/229-77c307c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

