ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリマ。。。

今日は午前中、買い物に出掛けたり、お昼から近くの園芸屋さんに野菜苗を買いに行って、植え付けたりで縫い物はお休み。。。
いいお天気で気持ちいいけど、日差しがきつくて、庭仕事するには暑かった~
午前中にしないとな・・・。

夕飯が済んで、さぁ、お風呂に入ろうと思ったら、chaiのご飯が減っていない。
そういえば、姿がみえない、2階かな?と思って行ったけど、rinしかいない
うそーっ!外出たかーーー
懐中電灯を持って、家の周りを見て、通りを出たら、横切るの姿!!!!!
「やっぱり、chai外出てるわー!」と大騒ぎ
走って行った先で名前を呼んでも出て来ず・・・。
家に戻ったら、玄関の前にいて、寄って行ったら、家の裏に走って行ってしまい
裏に居たので旦那くんと挟み撃ちで、やっと、確保
焦りました
前にも居なくなって、1週間帰って来ない事があって
今回も居なくなったらどうしよう~!!!と泣きそうになりました。
良かった。。。

そんな、大騒ぎしている時、miyuはお風呂
「先に入っとき、すぐにお母さん入るから」と暫くほったらかし
ちゃんと体を洗って、歯磨きもして待っていました。
ごめんよ

とっても前置きが長くなってしまいました


日曜日、フリマに参加してきました。
「たから市&フリーマーケット」本町通12、13番町。

今回は手作り品ではなく、おうちでいらなくなったmiyuのおもちゃに服、食器や本等。。。
前の日まですごく寒かったのに、とってもいいお天気で暖かな1日でした。
朝、5時半に起き、お弁当を作って、8時には現地へ行って店開き。
10時からなのに、もうお客さんが来ていて、miyuのおもちゃが売れ始めてビックリ
下町の商店街だからか、おじいちゃんやおばあちゃんが多かったな。
家族でのんびり、楽しい1日を過ごしました。

051703.jpg
出店していた和菓子屋さんで綿菓子をお父さんに買って貰って、ご満悦

051704.jpg
miyuも一緒にお店番です。。。

3時には店じまい。
早起きと強い日差しに当たっていたせいですごく疲れました。
5時半にはお風呂に入って、9時にはmiyuと一緒に寝てしまいました

朝方に変わってからよく眠れるようになりました。
夜型だった時はなかなか寝付けなくて、夜中にもよく目を覚ましたいたのに。
だからか、最近調子がいいです

また、家族でフリマ参加したいな
楽しかった!


それから。。。
「プレゼント企画」、後もう少しで締め切りです!

誰もいないんじゃないかなーって思っていたので嬉しかったです
ありがとうございました!!
明日、抽選させて頂きますね

  1. 2010/05/17(月) 23:17:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレゼント抽選結果発表。。。 | ホーム | リネンパンツ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/227-c8655574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

