ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント。。。

このところ、ずっといいお天気
毎日のように洗濯をドッサリ
明日から雨になるみたいなので、今日は毛布を洗ったり、何回洗濯したっけ??ってくらいお洗濯しました


5月8日でブログを始めて1周年を迎えました
早いものです。。。
いつも、遊びに来て下さってありがとうございます!
最近は毎日更新出来なくて・・・

おうちの事、日々の手作りの事・・・のんびり綴って行けたらと思っています
これからもよろしくお願いします!

で、感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら「プレゼント」を
なかなか時間が取れず、在庫ですが2種用意しました。

プレゼント応募は本日から1週間(17日)受付します!
応募はコメント欄にコメントをお願いします。


051001.jpg
A:ティッシュケースとバレエシューズのストラップ。

051002.jpg
B:ティッシュケースとくるみボタンのヘアゴム。

051003.jpg
開いたところ、花柄がAです。

初めての方、いつも遊びに来て下さっている方、どなたでもお気軽にご応募下さいね
よろしくお願いします。。。


  1. 2010/05/10(月) 22:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<母の日。。。 | ホーム | 草餅。。。>>

コメント

プレゼント応募

楽しくブログを拝見してます。
これからも、頑張って下さい。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 07:05:20 |
  3. ペコまな #qWqc20cI
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募

楽しくブログを拝見してます。
これからも、頑張って下さい。
A希望します。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 07:07:58 |
  3. ペコまな #qWqc20cI
  4. [ 編集 ]

応募しま~す♪

こんにちは~~♪
わぁ~~(*^_^*)
当たると良いなぁ~~☆
miyuちゃんがくじ引くのかな?
あたしを引いて~~笑。
A賞で宜しくお願いします♪

これからもブログ更新、楽しみにしています(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 14:35:47 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募♪させてください

初めてコメントさせていただきます。
いつもブログを拝見させて頂いてます。
miyuちゃんのかわいくってナチュラルなお洋服に、いつも 「こんな素敵なママと過ごしたら幸せだろな~」って
あと作家のみなさんてどうして、パンからスイーツにいたるまで こんなに上手に作られるんだろうと感心しっぱなしです♪
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。
A賞でお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 14:36:19 |
  3. gerrn9 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 14:43:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ペコまなさん

こんにちは!
いつも、遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
当たりますように!!
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 16:12:36 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^_^*)
ようたんみたいにmiyuにひかせてみます♪
当たりますように!!
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 16:15:18 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

green9さん

こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
パンやお菓子、失敗する事もよくありますよ(^_^;)
これからもよろしくお願いします!
当たりますように!!
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 16:20:22 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

初コメです

いつもblog読ませて頂いています。子供の服を作れるママサン憧れです!子供は絶対、心に残りますよ!!アタシがそうだったように…
アタシには母のDNAは遺伝しなかったようで(-.-;)
B賞希望です。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 23:25:28 |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/12(水) 09:24:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/12(水) 13:18:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トモさん

遊びに来て頂いてありがとうございます!
私も母によく作って貰いました。
母は編み物でしたが。
子供心にすごく、嬉しかった事を覚えています。
トモさんもお母様が作られていたのだったら、絶対作れますよ!

ご応募ありがとうございます!
当たりますようーに!!

  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 22:07:22 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

snowflowerさん

遊びに来て頂いてありがとうございます!
ステキな所にお住まいですね。。。

当たりますようーに!!
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 22:14:03 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃんさん

ありがとうございます!
あの時の!!
私の前にいらした方ですね??
当たりますように!!
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 22:17:07 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募

はじめまして♪
いつも妹がお世話になります。
dotlineのhirobachiの姉でございます。
いつも妹からmikenekoさんの素晴らしい作品のお話を聞いては、
ブログにお邪魔させてもらってます♪
私もあつかましく、プレゼント応募させてください♪
A賞で!
え?!ねーちゃんも??という妹の声が聞こえてきますが(笑)
当たるといいナ~♪
これからもブログ、楽しみにしております♪
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 20:38:02 |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集 ]

もぐらさん

はじめまして!
こちらこそ妹さんにはとってもお世話になっております(*^_^*)
ご姉妹で遊びに来て下さっているなんて・・・うれしいです。
ありがとうございます。。。

当たりますようーに!!
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 22:55:14 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/14(金) 23:50:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まーこ

ありがとう~!元気ー?
どっちにする?
確率の高い方にしとく?
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 22:17:11 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/222-fec3eeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

