ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はテラ市。。。

今週はバタバタしておりました・・・。

とうとうと言うかいよいよ明日は”テラ市”です。
初出店なのでドキドキ・・・緊張しています

今日は朝から値札付けをして、おつり用の両替に銀行へ行き、「大きめの袋、いるやーーんっ!」と慌てて買いに行ったものの、シンプルな茶色い紙袋を置いている所を探し、5軒目のホームセンターでやっとこさゲット
初めからホームセンターに行けば良かった

まだ、もう少し頑張らないと・・・。

今週作った物です。。。

043001.jpg

043002.jpg
前に見た雑誌に「3年パンツ」というのが載っていたけど、これは「4,5年パンツ」

043004.jpg
これはmiyuが2歳の時に作ったパンツ。(3枚くらい作ったかな~)
去年の丁度今頃、姪のmomoはmiyuより一つ上、海に行くのでmiyuのを履かせました。

ウエストのゴムを調節して貰ったら、7歳位?まで履けます
パンツのゴム、どこのおうちにもあるでしょう?
お得です


それと。。。

043005.jpg
シンプルなスカート、レディスのfreeサイズです。
これからの季節に涼しげなストライプ。
(私は1年中着ていますが

あとはお花のヘアゴムを持って、明日の”テラ市”に行きまーす!
miyuも一緒にお店番です
退屈して、途中で消えるかもしれませんが・・・

 。。テラ市。。

 日時:5月1日(土) 10:00~16:00

 場所:円福寺 本堂

    新発田市下中ノ目721

    0254-22-6991

 お願い:マイバックをご持参下さい。


明日は連休初日、お天気も良さそうなので、是非お出掛け下さい

頑張って来まーす! 

  1. 2010/04/30(金) 23:56:42|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テラ市。。。 | ホーム | 春の味&贈り物。。。>>

コメント

いきた~~い!!笑

いよいよ今日ですね!!
今頃準備頑張ってらっしゃる頃でしょうか♪
可愛い商品ばかり、すぐ完売して早くお店閉めるなんて事もあるかもしれませんね(^o^)
頑張ってくださ~い♪

私はどうも今晩から広島に帰省です。。
いつ辿りつけるのか・・・。笑
  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 08:31:00 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お天気はどうやったんやろ
行きたかったわぁ~
見たい 見たい

miyuちゃん可愛い売り子さんやね

どうやったか、教えてね。次のブログ楽しみにしてるね

今年も遊びに行ったら良かったわ
  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 13:31:13 |
  3. gon #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは!
無事、終わりました~。
今回は初めてなので、色んな作家さんのディスプレイなどなど、勉強させて頂きました。
疲れたけど、楽しかったです(*^_^*)

hirobachiさんは今頃、広島ですね。
体調悪そうなので、ゆっくりしてきて下さい(^_-)
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 22:14:05 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

gonさん

すっごく、いいお天気やったよ!
miyuはお友達が来てたから、キッズスペースで遊んでた。
店番は「退屈ーー!」って(^_^;)

ほんま、今年も来たら良かったね。
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 22:17:29 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/217-360616ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

