ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見。。。

今朝は6時半から町内の溝掃除。
自宅の前だけなのですぐに終わるけど、せっかくの日曜に早起き・・・眠いです。

とってもいいお天気なので、花見に行こう!!と言う事で、鳥屋野潟公園へ
その前に、主人が忙しくて机を買いに行けなかったから、”S.H.SーSWEET HOME STORE”に見に行く事に。
シンプルなACTUSの机とチェストにしました。
すぐに配送してくれるのかなーと思ったら、机は2週間後、チェストは6月にならないと入らないとの事・・・。
もっと、早く買っておけば良かった

寒いけど、「お花見しながら、お外で食べたい!」とmiyuが言うので、ポットに一つはコーヒーをもう一つはミルクティーを入れて、S.H.Sにある”パン・デ・パン”と”サフラン”のパン屋2軒はしごして、すぐ前の公園へ。

車を止めた途端、雨・・・
「最悪ーーーーっ あんなに天気良かったのに!!」
お花見していた人達、せっかくこれからお昼というのに車に避難。

結局、車の中で食べる事に。。。
諦めきれず、車の中で待っていると晴れ間が
パーッと居なくなった人たちも、戻ってきて、あっという間に公園は賑やかに。

041802.jpg

041801.jpg
今年はほんと寒くて、先週の日曜にやっと開花。
まだ、満開じゃなかったな。

041805.jpg
まだまだ、寒いのでこんなごついの着てます。

041803.jpg
枝垂れもキレイだったなー

041804.jpg

桜が咲いていいお天気なのに、ポカポカ陽気のお花見とはいかなかったけど、どんより暗い新潟の冬もやっと終わって、待ちに待った春が来ました

早く暖かくなるといいな。。。


  1. 2010/04/18(日) 22:45:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大量生産。。。 | ホーム | オシラセ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/211-cd9dee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

