ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアゴム&Tシャツ。。。

やっと、新潟市も桜が咲きました
今週末はいいお天気みたいなので、お花見にちょうどいいかな。。。

今日は暖かくなるって言っていたのに、風は冷たくて、ほんとに20℃近く上がるん??って。
きっと、だいぶ低かったんだろうなー。


朝から発送の準備をしていて、「そや、ヘアゴム作ろ!」と思いついて。。。
なんだか、毎日追われていたから、久しぶりにゆったり制作出来たように思います

041304.jpg

041305.jpg

キャミと一緒に”Coeur De Maman”さんに発送しました~。
可愛く出来たので、自分の分も作ろうと思っています。
あと、イベント用にも


日曜日、ハチミツさんに納品してから、ショッピングセンターで降ろして貰って、miyuと映画に行って来ました。
春休みの最後の月曜日(レディスデー)に行こうと思っていたけど、胃腸炎になってしまって行けなかったから。
もちろん「プリキュア」です
前の日、1時半頃まで納品準備をしていたから、私は映画中、爆睡
内容なんて全く分からず、よく寝たーーって感じでした

その後、ユニクロで。。。

041306.jpg

041307.jpg
カレルチャペック×ユニクロのコラボTシャツ。
パフスリーブが可愛くて2枚買いました。

小学校は私服なので、夏はTシャツが一番いいかなーって。
先日はデニムのロールアップしたショートパンツ?とプリキュアの黒のTシャツを買わされました。
今まで買った事も無かったような服。
お友達が着ていると自分もそんな格好がしたくなるのはしょうがないかなーってね。
今日、それを着ました。
きっと、似合わないだろうなと思っていたけど、そうでもないんですよね。
朝から何回も鏡の前に立ってピョンピョン嬉しそうに飛び跳ねてました。

もちろん、学校限定です



入学式が無事済んで、「これも作らな あれも作らな ブログもアップせなー」という余裕のない毎日から解放されて、納品も出来たし、ホッとしています。
久しぶりにお菓子やパン作りもしたいな。

幼稚園と違い、朝が早いのでもう眠いです。。。
夜型の私ですが、朝方に変わりつつあります。
もう、寝よ。

明日は何作ろうかな~
  1. 2010/04/13(火) 22:39:54|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オシラセ。。。 | ホーム | 納品。。。>>

コメント

こんにちは~♪
miyuちゃんも元気になって学校楽しんでるんですね(*^_^*)
プリキュア。笑
うちの姪っ子ちゃんも遂に目覚めました。
今回のプリキュアははまるんでしょうか?笑

ママンさん、いつも納品が同じ時期でビックリ。笑
私も昨日発送しました~~♪
可愛いキャミですね(*^_^*)
双子ちゃん、見たいですね~~!!

私もそろそろ夜型の生活を止めないと(≧ω≦)
5月までコツコツ、頑張ってくださ~い♪
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 09:24:46 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

カレルチャペックのTシャツ可愛い!!
自分も着れるかな・・・とサイトチェックしてしまった。
150サイズ・・・ギリギリ着れるかな(笑)
うちは完全朝型なので、日曜でも6時から起こされてます。
もうちょっとのんびりしたいんだけど。
でも有意義ですよ~
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 10:43:32 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは~。

いつまで「プリキュア」付き合わされるのか・・・。
私としては「アリス」観に行きたいんだけどなー。

ほんと同じですね!
私はほんの少しですけど(^_^;)

朝方に無理にしているので、調子が悪いです(>_<)
慣れて行くのかな??

制作、頑張らないとです!!
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 22:12:21 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

りつこさん

りっちゃんやったら、150入るよーきっと。
羨ましい・・・。

夜型から急に朝方には無理があるね。。。

  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 22:15:15 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/209-0bf99546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

