ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京旅行2日目。。。

今日は朝から雨
早く、暖かくならないかなー。
新潟の桜はいつ咲くのかしら・・・。


旅行2日目、ディズニーランド。。。
部屋で朝食をとって、7時半に義妹と待ち合わせて、8時半には入園しました。
こんなに早いのに~、すごい人
miyuはテンションぱなし

033101.jpg

033102.jpg
午前中、”白雪姫と七人のこびと”と”ミニーの家”、”イッツ・ア・スモールワールド”しか行けなかった
暖かくなると言っていたのに、風が冷たくて寒かったな。
甥っ子ちゃんは朝早かったし、人が多いしで眠いのに寝れなくて、かわいそうだった。

033103.jpg
お昼は軽く食べて、夕食は”ポリネシアンテラス・レストラン”を義妹が予約を取ってくれていたのでゆっくり食事が出来ました。

033104.jpg

食事のあと義妹と甥っ子ちゃんとバイバイ。。。
ずっと、抱っこだったから疲れたね。
一緒に帰ろうかと思っていたのに、「夜のパレード見てから帰るの!!」と言うので、パレードまで時間があったから、”ピーターパン空の旅”に並ぶ事、80分・・・
待っている間も楽しそうなmiyu。

033105.jpg
夕方から風もおさまり、お天気が良くなりました。

033106.jpg

033107.jpg
いい場所があったので、ゆっくり座って見れました。

033108.jpg

帰りは夜の8時半、12時間もいたのに、miyuは一言もしんどいとか足がいたいとか、座りたいとか言わなかったなー。
テンションたから?
私の方が疲れた・・・
でもすごい、体力だわ

ほんとに嬉しくてしょうがなかったみたいで、また連れてきてあげたいなーと思いました

夢の国、楽しかったね今度は空いている時に行こうね!
お父さん、一緒に行くかなー?
人の多い所、嫌いだから行かないかな




  1. 2010/04/02(金) 23:40:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入学式前日。。。 | ホーム | 東京旅行1日目。。。>>

コメント

おはよう

お疲れ様
楽しかったみたいやね
いいなぁ いいなぁ

いつか、一緒に行こうねお父さん達はお留守番で
  1. URL |
  2. 2010/04/06(火) 09:34:18 |
  3. gon #-
  4. [ 編集 ]

寒かったけど、久しぶりのディズニーランド、楽しかった~!(^^)!
今度はもっと空いてる時に行って、色んなのに乗せてあげたいわ。

絶対、一緒に行こね~(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 22:13:17 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/205-255cb604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

