ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行準備。。。

今日はいいお天気でしたが雪がチラホラ
寒い1日でした。
miyuと出掛けて、バスを降りたら吹雪
オイオイ、もう4月やで


明日から1泊で東京に行きま~す!
まだ1度もディズニーランドに連れてった事が無いので、東京にいる義妹家族と一緒に楽しんできます
主人は仕事なのでお留守番です


032901.jpg
羽織る物が無いので、急いで作りました。

032902.jpg
小豆のような、チャコールグレイのような微妙な色、すごく気に入ってます。
随分前に購入した猫足連結ニット、カーデにして正解でした
伸び止めも兼ねて、見返しを小花柄の生地で、黒蝶貝のお花のボタンを付けました

032903.jpg
紫のストライプのブラウスと。。。

032904.jpg
ストライプキャミと。。。
可愛いーーっ

明日の朝は寒そうなので、上着は厚めだな・・・。


今日、miyuの靴を買いに出掛けたら、可愛いストラップを見つけました。

032905.jpg
ファミリアで”マドレーヌ”のストラップ。
たまごっちを付けるストラップを探していて、なかなか可愛いのが無く、作ろうかなーと思っていたら!
旅行前に見つかって良かった

もちろん、持って行くそうです。。。

私も久しぶりの東京!!
行きたい所がいっぱいあって、1日では回りきれないけど、嬉しいなー
ディズニーランドも十何年ぶり??
お天気もいいみたいなので、目一杯楽しんできます


  1. 2010/03/29(月) 23:34:37|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東京旅行1日目。。。 | ホーム | ビスケット&ブラウス。。。>>

コメント

キャ~~ホント可愛い!!(*´ω`*)
素敵なカーデガンですね♪
ストライプキャミと合わせているのツボです~~!!!

今頃東京へ向かう準備中かな?
ディズニーランド行きたい行きたい!!!
息子がまだ2歳になる前に行ったっきり。
ミッキーに会いたい~~。笑
今年こそ行けると良いな~なんて思っていますが♪
夢の国、楽しんできてくださ~~い☆
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 07:17:20 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いいなぁ いいなぁ
ディズニーランド
ミッキーにあえるね
miyuちゃん大喜びだね。
いっぱい 楽しんで来てねmomoがうらやましがるわって私が行きたいわ

  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 11:35:35 |
  3. gon #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは~!

色といい、形といい、大満足の仕上がりです(^_^)v
東京は暖かいかなーと思ったら寒かったです。
作って良かった!

春休みと言う事で8時半に行ったのに、もうすごい人でした(>_<)
miyuはテンション上がりっぱなし(^_^;)
すごい人で3つしか乗れなかったけど、夜のパレードも見て帰って来たので満足だったみたいです。
今度行く時は平日だな!!
創立記念日とか・・・。
私は人に酔いました~(*_*)
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 21:43:38 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

gonさん

こんばんは!

すごい人で疲れたけど、miyuは喜んでたので行って良かった(^-^)
朝の8時半から夜の8時半までいたよ(-_-;)
子供は元気やわ。。。

今度、一緒に行こう~!
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 21:47:15 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/203-dfbc10ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

