ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスケット&ブラウス。。。

昨日からすごく寒くて、夕方から雪になりました。
明日の朝、積もってそうです。


昨日はお昼前にお友達んちにお呼ばれ。。。

032701.jpg
バナナビスケットを朝、焼いて持って行きました

女の子2人に男の子1人の3人兄妹。
みんな「美味しい~!!」って言って、喜んで食べてくれました
1歳の弟くんもパクパク
あっと言う間に無くなってしまいました。

兄妹が多いと賑やかで楽しそう
その分大変だけど、私がもうちょっと若かったらな・・・。

幼稚園ではほとんど挨拶程度だったけど、子育てや物の考え方が結構似ていて、もっと早くお友達になれば良かったねーーっ!と。
小学校、同じクラスだし、とっても安心しました


それと。。。

夕方までどこにも出掛けずにmiyuのブラウスを。

032702.jpg
納品させて貰った物と同じ物です。
写真では分かり辛いけど、赤みがかった紫のストライプ。
大きめの120cmなのでブラウスって言うよりチュニック丈になるかな?

明日はこの上に着るカーディガンを作る予定です
  1. 2010/03/27(土) 22:07:43|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行準備。。。 | ホーム | 入学準備。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/202-e5d26a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

