ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学のお祝い。。。

今日は1日どんよりしたお天気

Dカンを買って来たけど、サイズが小さくて続きが出来なくて、換えに行ってきました。
やっと、上履き入れも完成!
明日は体操着とか注文してあるのを取りに行って、ゼッケンとか付けなくちゃ。。。


日、月曜はみんなでホテルに泊まって、miyuのお祝いをしました。
すごい風で天気予報では大雨・・・。
だけど、全然当たらずで日がさしたり、風は強かったけどいいお天気で良かったです

朝、東京から来た義妹家族を新潟駅に迎えに行って、お義父さん、お義母さんが来るまで”マリンピア日本海”に行ってきました
miyuは幼稚園から行った事があるけど、主人も私も初めて。
せっかくなのに、甥っ子ちゃんはパパに抱っこされてネンネでした。
イルカショーは寒かった~

miyuはお婆ちゃんに念願の”たまごっち”を買って貰って大喜び
なんか、私の方がはまりそうです
明日、なにっちに成長するかわかります

夜は中華。。。

032301.jpg
大きなフカヒレいただきました~
料理をたくさん頼んで、お腹いっぱい~。


次の日はレインボータワーに乗って、これも初めて

032302.jpg

032303.jpg
寒かったけど、お天気が良くて、佐渡までキレイに見えました。
この時も甥っ子ちゃんはパパに抱っこされて
疲れてるのね、きっと。

お昼をみんなで食べて、おじいちゃん、おばあちゃんはバスで会津へ。
義妹家族は新幹線で東京へ。
楽しいお祝い会でした!
ありがとうございました
普段は3人なので、みんな集まるとmiyuも嬉しそうです。


032304.jpg

032305.jpg
おばあちゃんに買って貰った”デメル”のチョコレート。
贅沢~~~っ!!
なんと箱の可愛い事
チョコも美味しい

「なー、食べたらお母さんに箱ちょうだい?」
「ダメ!!」
「あっ、そう


明日はお友達のおばさんとランチに行ってきます。
miyuも一緒でーす。

  1. 2010/03/23(火) 22:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入学準備。。。 | ホーム | クラブハリエのバームクーヘン。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/200-efc6356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

