ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラフトフェアまつもと2009。。。

昨日は長野から戻って疲れたのか、miyuは夕飯も食べずに寝てしまいました。
今日、熱、吐き気があり幼稚園を休んで病院へ・・・
点滴してもらって、帰って来たのですが、食欲が無く
また、殆ど食べずに寝てしまいました。

私も今日は頭痛がして、病院から帰ってお昼を食べた後、miyuと一緒に寝ていました。
寝不足ですね・・・
私は今はスッキリしています。

吐き気が治まり、早く食欲が出るといいんだけど・・・


さて・・・
クラフトフェアまつもと2009

朝、梓川PAで着替えて朝食をとり、その時は雨が降っていましたが
松本に着いて車を止める頃にはすっかりあがっていました
10時前に「あがたの森公園」に到着。

craft04.jpg
すごくきれいな公園です

11時からだというのに結構な人・・・

miyuと主人は公園散策・・・

craft03.jpg   craft05.jpg
私は一人でウワーッと興奮しっぱなし
皮革、染織、陶磁器、ガラス、金属、木工・・・
ほんとにみんなすばらしくて、いい刺激をたくさんもらって来ました。

craft01.jpg   craft02.jpg   craft06.jpg
一回りしてからmiyuと主人と合流して、miyuが「あめが欲しい~」と言うので飴細工のブースに並びました。
金魚を作ってもらって、すぐに食べ始め・・・

お昼は天然酵母のとコーヒーを買って、芝生に座って食べました。
その後、miyuを遊具で遊ばせて、あがたの森をあとにしました

くもりだと思っていたのにとってもいいになってよかった~
大人も子供も楽しめるとっても楽しいイベントでした

craft08.jpg
買った物・・・
帆布と麻の糸がすごく安くて
肩から掛けられるポーチ、「garota」さんの物。

crafut07.jpg
中は麻布が・・・

バッグもすごくよかったけど、お財布が・・・
他の作家さんの作品もいっぱい欲しい物がありました。

来年も絶対行きたいな~
クラフトフェア貯金しなきゃだわ

この後、松本から山梨へ
つづきは明日・・・

  1. 2009/06/01(月) 22:19:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クラフトフェアまつもと2009~山梨へ。。。 | ホーム | ニットカーデ。。。>>

コメント

お疲れ様~

欲しいものがお安く収穫できましたな(^^♪
楽しそうだね。私も来年は行ってみようかしら…。

miyuちゃん、疲れちゃったかな?
うちの姫も本日、咳でお休みしてます。
miyuちゃんはもう元気になったかな?
お大事にね(^^)/
  1. URL |
  2. 2009/06/02(火) 13:12:15 |
  3. mieタン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

私もかなり疲れました(-_-;)
松本のお店にもいろいろ行きたかったけど、強い日差しにグッタリ・・・で。
おみやげ、今度会う時持って行くね♪

miyuはとりあえず元気になりました(*^_^*)
hちゃんもお大事にね。
  1. URL |
  2. 2009/06/02(火) 14:19:22 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/06/06(土) 12:06:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、 ご無沙汰しています。

こんばんは。

遊びに来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
お体の方はどうですか?

今日は朝、雨が降っていたのでキャンプは取りやめになりました(-_-;)
プレゼントとケーキを買って・・・
miyuは今日は興奮しっぱなしで、そうそうに寝てしまいました。

リカちゃんにかなりはまってます(^_^;)

  1. URL |
  2. 2009/06/06(土) 23:14:21 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/20-fde7df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

