ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝恩会。。。

今日はどんよりしたお天気
寒さはだいぶマシになりました。

昨日はお天気で暖かくて、洗濯をドッサリしてスッキリ乾きました。
気持ちがいい!

今日の夜は幼稚園の謝恩会。。。
園児も一緒にお昼くらいにするのかな~と思っていたら、先生と保護者だけ。
初めは不参加で出したけど、miyuのクラスのお母さん方は結構参加されると言うので参加する事にしました。

miyuは主人とデート。。。
「美味しい物食べに行こうか?」と2人して楽しそうです。


031301.jpg
こんな感じで行こうかなと思っています。
寒いかな~
(黒を撮るのは難しいですね

031302.jpg
胸元が寂しいのでラリエットを作ってみました。
あんまりラブリー過ぎるのは好きではないので、淡水パールのネックレスに変えるかも。

031303.jpg
無印で買った”スクエアスカーフ”して行ってもいいかな。。。


これから、明日、納品するワンピやブラウスにアイロンかけて、値札を付けて・・・。
久しぶりにお菓子作りまーす
  1. 2010/03/13(土) 11:54:14|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おやつ&ワンピ。。。 | ホーム | 今月のお弁当。。。>>

コメント

こんばんは~♪
今頃謝恩会が終わった頃かな?
お疲れ様です~。
親と先生だけって何だか緊張ですね!

黒のお洋服ってホント画像撮りにくいですよね(;´▽`lllA``
でもきっと素敵に着こなしてらっしゃるんだろうな~なんて想像しちゃいました(^m^)
ラリエットの可愛い雰囲気が一番似合いそうな感じがしましたよ♪

↓ペプシ買おうと思ってたのに忘れちゃったー!!
可愛いですね(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 21:30:43 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

hirobachiさん

こんばんは~!
昨日の謝恩会、楽しかったです。
途中、涙涙・・・。
今までお話した事が無かったお母さん達とお話しできて、もっと早くだったら仲良くなれたのにーと残念です。。。
私立なので小学校はバラバラ。
ほんと寂しいです。

やっぱりパールのネックレスにしました(^_^;)
なんとなく、可愛くて気恥ずかしくて・・・。

今週は卒園式。
スカートと卒園旅行に持ってくリュック作らないとです!!
がんばろう~!

1.5リットルのペプシ、お友達んちに持って行かせました(^_^;)
でも、もう1本買ってしまったから、どうしようーです。
ほんと、おまけとかに弱いです(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 18:32:46 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/194-9b6d18f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

