ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のお弁当。。。

今日も寒い1日でした。

制作中の親子ワンピ、なかなか思うように進まず 「後はボタンホールだー!」1つ開けたら、針が曲がってしまって、家中探し回ったけど無くて、慌てて買いに走りました
なんとか出来上がって、後は注文中のボタンの到着待ちです。

今日はお弁当デー。。。

031101.jpg
”まめゴマ弁当”
幼稚園で食べるお弁当はこれが最後。
早起きして頑張りました!
「今日はキレイにまめゴマだったよ!!」とうれしそう
キャラ弁、面倒だけど嬉しそうな顔を見ると作った甲斐があります

前の幼稚園は毎週水曜日、お弁当だったので月1回は楽でした。
後は来週の卒園旅行のお弁当。
7時に幼稚園だから、サンドウィッチにしようと思っています


それと。。。

031102.jpg
おまけ欲しさに買ってしまいました pepsi NEX 
可愛いマグネット

炭酸なんて年に1、2回飲むか飲まないか・・・miyuも炭酸は全くダメ。
1.5リットルもどうしようって感じです
miyuのお友達んちに貰って貰おうかしら。
3歳の弟くんも炭酸ガブガブ大好きらしいので。

8種類あるおまけ、まだ少し欲しいんだけどなー


昨日は美容院に行って、15?6年ぶりにパーマをあてました。
miyuもクリクリにして欲しいって言うのでアイロンを買おうかなーと迷いましたが、きっと、面倒で使わなくなるだろうなと思ってパーマに。
昔とは随分変わりました
デジタルパーマ。。。
すっごい重くて肩が凝ったけど、すごくいい感じです
miyuは羨ましくてしょうがないみたいです。。。

伸ばしっぱなしでかまわなかったけど、卒園、入学式があるのでちゃんとしないと・・・。
いい機会だったかな~もう少し自分の為に時間を使おう!!
  1. 2010/03/11(木) 22:51:11|
  2. 手作り(食)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謝恩会。。。 | ホーム | 靴。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/193-9fc9b865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

