ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コサージュ。。。

珍しくいいお天気が続いています。
今日も春が来たような暖かで気持ちのいい1日でした。
いつもはコタツの中から出てこない2匹。。。
今日は1日中、2階に上がって日向ぼっこしていました
その気持ちが分かるなー


昨日、コサージュ発送しました。

022401.jpg
ラベンダー×マルベリー。。。

短大時代のお友達、Sちゃんからオーダー頂きました♪
お友達にプレゼントだそうです。

022402.jpg
なのでラッピングして。

神戸に住んでいるSちゃん、暫く連絡も取って無かったのですが、去年、10年ぶりに会ったTさんに「結婚してんて!」って聞いて、久しぶりに年賀状を出しました。
結婚してご主人のお店を手伝っているそう。
miyuが産まれた時、神戸からわざわざ泉大津(病院)まで来てくれました。
現在、イヌ3匹、ネコ7匹の大家族です。
その楽しい毎日をご主人がブログに綴っています。
マンチカンのお気楽日記
ネコ好きにはたまらないです(イヌもね)

到着までもう暫くお待ち下さい。。。
ほんと、ありがとうね~!!
お友達、気に入って貰えるといいな


明日miyuはスキー場にそり遊びに行きます。
いいお天気みたいなので、良かった
  1. 2010/02/24(水) 23:03:30|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロールケーキ&お弁当。。。 | ホーム | ランチ。。。>>

コメント

コサージュありがとうございましたv-10
お店の友達みたいなお客さんの誕生日に
プレゼント
しようとしたのですが
郵便局の配送ちがいでv-4
家に戻ってきてしまいましたv-11
まぁ 次に来てくれたときにでも
渡そうかと
いう結果になりました
ほんと器用ですねぇv-291
ブログの宣伝まで
おおきにぃv-221
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 15:38:19 |
  3. ワンニャン料理人父 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ご注文ありがとうございました!!
お友達、気に入って下さるといいな~(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 22:39:06 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/186-aa41be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

