ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会。。。

昨日からとてもいいお天気です。
朝から洗濯をドッサリして久しぶりに外に干しました。
気持ちいいー

昨日は幼稚園生活最後の「生活発表会」(おゆうぎ会)でした。

022101.jpg
去年、主人にmiyuを預けて行った、山崎まさよしのライブと同じ会場。。。
同じ楽屋を使ったのかしら?とミーハーな私です

022102.jpg
miyuのクラスは「白雪姫と7人の小びと」。
4人の白雪姫に4人の王子さま、女王さまも4人でした。
衣装は先生の手作り。
30人近くいる子供達をまとめて、ほんと頭が下がります。。。

022103.jpg
毒リンゴを食べて、眠った所。。。
左から2番目です。
この後、王子さまにホッペにキスをして貰って眠りから覚めました。
可愛かった

022104.jpg

022105.jpg
フィナーレは全員で歌。
やり遂げたと言う達成感からか、みんな胸を張ってとってもカッコイイ。

さすが、本格的な照明に演出。。。
スモークまでたかれて、最後は羽が降ってきました。

年長さんにもなるとみんな大きな声でハキハキと長いセリフもスラスラ。
大きな舞台にみんな、俳優さんになったみたいで堂々として、とっても立派でした。
いつもモジモジのmiyuさん。。。
大きな舞台で堂々とした姿に大きくなったなーと思ったら、涙が・・・

見応えのある楽しい発表会でした。


今日は振り替え休日なので、これからmiyuとバスに乗って、パン屋さんに行ってきまーす!

  1. 2010/02/22(月) 11:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランチ。。。 | ホーム | 黒いリネンのワンピース。。。>>

コメント

山崎まさよし好きなんだ!
私も大好きです~
って変な所に反応(笑)
ステージが子供のじゃないくらい本格的!!
写真もテレビ画面をアップしてるのかと思った位。
こんな素敵な所で発表会なんて素敵♪
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 08:31:46 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

ライブはmiyuが出来るまではよく行っていたけど、上越に越した事もあって、行きたくても行けなかった。
去年ちょうど、ゴールデンウィーク最終日だったから、預けて一人で楽しんできました。
りっちゃんも好きだったのね。。。
今まで知らなかったなー。

ほんと、本格的な発表会だったよ!
また、会津に行く時はDVD持って行くね。
この日は主人がカメラ担当。。。
前から6列目だったけど、私のデジカメでは限度があって・・・。
miyu、上手だったよー。
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 21:40:29 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/184-ad974fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

