ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品。。。

今日は朝から大雨
せっかく作った”かまくら”も縮んで犬小屋みたいになってしまいました
道路にはシャーベット状になった雪がいっぱいで歩きにくくて・・・。
屋根からは大量の雪が”ドッカン!ドッカン!”落ちてすごい音です

昨日はお友達と”かまくら”で暗くなるまで遊んでいました。
上に乗って滑り台のようにしたり、2人乗っても崩れない!うまく出来ていたみたいです。



020901.jpg
今日、”Coeur De Maman"さんに発送しました。(今回は少なくてすみません)
よろしくお願いします
2月の13、14日”おめでとうの日”というイベントがあります。

雪、このまま収まってくれますよーに!!


昨日、出張から帰って来て、またまた。。。

020902.jpg
ポッポのパン”をおみやげに買ってきてくれました。
今度は「オレンジピール」と「チーズバゲット」
冷凍室はパンだらけ。。。
ほんとに美味しくて「今日は何パンにしよう?」と毎朝楽しみです

当分、パンは作らなくていいな


  1. 2010/02/09(火) 23:21:51|
  2. 納品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ち遠しい春。。。 | ホーム | かまくら。。。>>

コメント

ぽっぽのパン!
美味しそうで、ついお試しセット注文しちゃいました(笑)
普段は超熟食べてる人なのに・・・・。
ま、カイラスもパン大好きだし、食べさせてみます~
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 09:31:28 |
  3. りつこ #-
  4. [ 編集 ]

早速!!
ブログがある事、注文出来る事、出張から帰って来て聞きました。
体に優しい物を使った、ほんとに美味しいパンだよ(^-^)
miyuはバターとイチジクジャムをぬって食べるのがお気に入りみたい。
何も付けなくてのも十分美味しいけどね(^_-)
カイラス君にもあげて見て~♪
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 22:56:18 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/176-1ba24a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

