ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンケーキ。。。

今日はとってもお天気が良く、春が近いなーって感じの1日でした
午前中、お散歩がてら、miyuと買い物に行ってきました。
スイセンや梅の蕾が大きくなっているのを見て、毎日寒くてももうすぐ春が来るんだなーと嬉しくなりました。

帰ってから、チクチク縫い物。。。
やっぱり、縫い物は楽しい~

その合間におやつを

013101.jpg
”ヨーグルトパンケーキ”
10cmくらいのパンケーキをたくさん焼きました。
ヨーグルトがいっぱい入っているので、あっさり軽くて美味しかった
(こんなにたくさん食べてませんよ

今日もmiyuと二人なので、夕食はテキトーで助かります
どっさり、卯の花を作ったのもあるし、miyuはサーモンのお刺身。
私は生ものは苦手です。(食べれるのはイカと甘エビくらいかな~
こんな、お魚が美味しい所に住んでいるのにね・・・

今日は出来る所まで縫い物、頑張りまーす!!
  1. 2010/01/31(日) 18:50:51|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おみやげ。。。 | ホーム | 嬉しい事。。。>>

コメント

こんにちは~♪
新しい委託先、良いですね~~☆
またお忙しいけどチクチク頑張ってください(^-^)
楽しみです♪

パンケーキにヨーグルトですか(^o^)
メモメモ。。
私の頭には無い材料です♪
今度何かに入れてみます☆

体調はどうですか??
肩こりだけはホントどうしようもないですよね。。
ストレッチしてても変わってないです。笑
一瞬で治る薬が欲しいですね~~。笑
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 14:30:21 |
  3. hirobachi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
ほんとにうれしいお話を頂いて(*^_^*)
体調管理に気を付けて、頑張らないといけないなーと思っています!
イベントと新しい委託先、同時進行です(^_^;)

卵、お砂糖、ヨーグルト、バター、小麦粉、ベーキングパウダーです。
「うかたま」のレシピです。
米粉に変えて、作ってみて下さい(^_-)
朝食にもなるし、いいですよ!

ほんと、肩こりピークに達しています(>_<)
この2日、頭痛が無いのがありがたい。
少し、暇になったら、整骨院に行って来ようと思っています。
hirobachiさんも無理なさらず、頑張って下さいね~。
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 10:19:57 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/170-073a2a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

