ハ ル ジ オ ン

日々ノコト、手作リノコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エプロンワンピ&リネンパンツ。。。

午前中はペットボトルケースの金具などの材料を買いに1件、2件・・・
手芸屋さんのはしごをしていました。

なので、miyuの水筒ケースは途中です

ということで・・・前に作った物を

epuron01.jpg
土曜日にお出かけしたときに着ていました。。

リネンパンツは2年?位前に作った物・・・

miyuは小食で体重も背も小さい方
少し大きめを作ると結構長く着てくれました
最近はよく食べるようになり、背もやっと105cmほどに・・・

ワンピは最近、作った物です

epuron02.jpg
後ろにポッケを・・・
洗いっぱなしなので、少しヨレってます

中は買ったノースリーブTの裾にレースを付けました。
上下とも年中活躍してくれます


今日は懐かしい友人からメールがありました。
もう、何年会ってないかな・・・

いろいろ大変な事があったみたいで、近くにいないので何も出来なくて
私のブログを見て、元気をもらってるって言ってくれました・・・
とてもうれしかった ありがとう・・・

今度、帰ったら会いに行くね 元気でね。。。

短大、卒業してから・・・
一緒に過ごした時間を懐かしく思い出した一日でした。

  1. 2009/05/26(火) 22:46:30|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エプロン&水筒ケース。。。 | ホーム | リュックサック。。。>>

コメント

おはよう☀

miyuちゃんの服と同じ布でバッグを作ろうと裁断したきり…数ヶ月…
完成はいつになることやら…(;一_一)

当たり前のことが当たり前じゃなくなった時に、初めて気が付く事ってあるよね。

『花は散ってより美しく咲き、人は死んで後に永遠に人の心によみがえる。その人の死を悲しまないで、出会えた事を喜ぶんだ』って言葉…昔、なきながら読んだ少女マンガの中での言葉。幼いながらもすごく心に残る言葉だった。お会いした事はないけれど、彼女の悲しみはどれだけつらいものだったろう(>_<)お友達が早く元気な毎日を送れる日が来るのを私も応援しています。
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 09:47:59 |
  3. mieタン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

私も裁断して手つかずの物がどれほどあるか・・・(-_-;)
急に作りたい物を思いつくと後回しになるんだよね・・・

ありがとうね(;_;)
早く元気になってくれるといいな・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 16:53:17 |
  3. mikeneko. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitspois66.blog54.fc2.com/tb.php/17-ad0e1ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikeneko.

Author:mikeneko.
関西出身、結婚と同時に新潟へ。
主人と娘とネコの3人、
3匹家族。
手作り、オイシイモノ大好き♪

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
パン (25)
お出かけ (119)
暮らし (50)
本 (8)
雑貨 (3)
手作り (208)
納品 (30)
手作り(食) (39)
おやつ (54)
お気に入り (27)
リメイク (3)
美味しいもの (24)
イベント (37)
DYI (2)
庭仕事 (2)
ブライス (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

